『EZメール送信不能』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EZメール送信不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

EZメール送信不能

2012/03/12 13:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 かんじ-さん
クチコミ投稿数:30件

当方EZメールを送ろうとしたら回線情報が異なるため送信できません、auICカードが挿入されているか、または回線情報の設定を確認してください。と出ます。
157に電話してAUカードの抜き差し清掃、EZメール初期設定更新などおこないましたが改善されません。
修理に出すしかないと市内の何軒かのAUショップに行ったら代替器がなく現実的には修理も出せません!!
2週間前から電池が待ち受け状態で3〜4時間しか持たないようになり、使い勝手がきわめて悪くなりましたが
EZメールが送れないと致命的です。
アドバイスお願いできないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:14277782

ナイスクチコミ!2


返信する
yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/03/12 13:52(1年以上前)

1:修理に出す。(代替え機)
2:交換する。
3:3回修理し、他の機種に交換する。

これ以外の選択肢はありません。

書込番号:14277848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/12 15:13(1年以上前)

設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→Eメールアップデートのアンインストール で削除して、
au Market で最新版のEメールアプリをインストールすると良いと思います。

書込番号:14278085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1312件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/03/12 17:01(1年以上前)

他の方がおっしゃる通り修理に出すしかないと思います。
過去スレ見ても不具合関連の記述が乱立しているしこの機種ではしゃーないかと・・・

実際、私なんか現在も別件で修理に出してますし・・・
なんか、3度も修理に出したからアローズが無いことが当たり前のようになってきました。
コレはコレでヤバイのかもです(笑)

書込番号:14278379

ナイスクチコミ!1


スレ主 かんじ-さん
クチコミ投稿数:30件

2012/03/12 17:27(1年以上前)

先ほどryon2_80718さんアドバイスのように再アップデートしました。
メールは送れるようになったんですが全部メールデータが消えてしまいました。
以前アップデートした時はデータはそのままでしたので、油断してバックアップ取らずにアップデートしてしまいました。
幸いAUoneメールにデータは同期してましたが、携帯の方にはデータは一括では戻せないみたいです、残念!
相変わらず電池は劇減り、157は何の役にも立たず、ストレスがたまってきました!!
アドバイスありがとうございます!

書込番号:14278459

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/12 21:19(1年以上前)

バッテリー劇減り対策として、

@3G・Wi-Fi・WiMAX・GPSを全てOFFにする。
Aアプリ&ネットが重く感じたらFast Rebootを使う。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.greatbytes.fastreboot&hl=ja
B[+]HOMEなどのアプリに変える。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.a_tm.android.launcher

などを試してカスタマイズしてみると良いと思います。

書込番号:14279529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング