『様子見。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『様子見。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

様子見。

2012/03/25 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:184件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

先週、フリーズ、再起動、本体高温になるので2回目の修理に出しましたが、現状確認出来ずで帰って来ました。それでも10日かかりました。有料と言われましたが、事前に確認の電話が無かったので無料です。有料なら修理出しませんし、メーカー不良のつもりだったので文句言うつもりでした。

使用中、車中でweb20分ほどで47℃になり、これでは夏耐えられないとの判断で早目に修理に出したわけですが高温になるのは、どうする事も出来ず直らないのは判っていました。仕様と諦めています。けど、それが原因かweb中にフリーズ、再起動があるのは納得がいきません。
今のところ、頻繁ではないので様子見でいます。
ナビ関係ではナビウォーク、ナビ、プレイスなど部屋の中で使ってみましたがナビウォークは少し現在位置がずれるものの(たまにピッタンコの時もあります)自分としては使える物と判断しました。家から一歩外へ出ると問題なく使えます。車中ではバッチリです。

明日から、仕事で携帯しますがバッテリーが心配です。触っていると1分1%でしょうか、そんな感じです。
画面の輝度最低0、wimax使わない。タスクはマメに切る、部屋ではwi-fiは速いので外せませんし、ライブ壁紙も気に入ってるので外せません。

今、特に気になる機種もそんなにないのでこれを様子見で使っていますが、デザイン、スペックが気に入っています。けど、ヤッパリダメだと思ったら他機種に交換か、返品するつもりです。

独り言でした。



書込番号:14345227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:184件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/03/26 22:14(1年以上前)

別機種

isw11f

今の状態。

不要なアプリは全て削除、バッテリー量の表示とライブ壁紙はインストール(これが少しバッテリー食ってるようだが、気に入ってるので外せません。)

画面を上からズルッーとなぞってGPS は停止。ナビウォーク、ナビ、プレイス使用時は「位置情報の設定を表示しますか?」って聞いてくるのでその時にON 。
とりあえず、web画面で左下のメニュー→その他→設定→「位置情報を有効にする」のチェックを外す。

就寝時は正規品の充電ケーブルで充電。変換コネクターだと100%充電出来ない感じ。

さほど変わった事してるつもりはないですが、なんとなくバッテリーの持ちが、ましになった感じがします。


書込番号:14351486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/03/30 23:29(1年以上前)

今日会社の昼休みにwebを25分ほどしていたら51℃になっていました。数分前にあったかいなと思い確認した時46℃でしたがわすか30分足らずで、そこまで温度が上がるとは。

野外ではあまり使用出来ない感じです。
また今度、時間がある時どこまで温度が上がるかやってみようと思います。そして充電が出来るか(車中)試してみようとも、思います。

書込番号:14370206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/04/02 21:17(1年以上前)

アップデート後?、戸建ての一階の部屋でGPSを使ってみると現在地がなぜかピッタンコです。 しかし、1分前後の時間が掛かかります。これは以前から同じですが。

いつもは少しズレていたのですがこんなにピッタリは初めてで何だか嬉しくなってきました。

一歩、外に出ると速効現在地を補則しますがこれは、以前から変わりません。
まぁ定番でしょうが「無線ネットワークを使用」のチェックは外しています。これにチェックを入れるとかなり外れてしまいますから。

書込番号:14383767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/04/02 21:30(1年以上前)

あっ、ナビウォーク使用時は「無線ネットワークを使用」のチェックを外して、ナビの使用時はチェックを入れて使用しています。

書込番号:14383850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング