『ICS 良いです』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ICS 良いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信10

お気に入りに追加

標準

ICS 良いです

2012/11/22 11:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 ROC'N ROPEさん
クチコミ投稿数:1件

先日4.0にアップデートしましたが、最初「おもい!」と後悔しましたが、初期化+アニメスケール停止で快適です。視覚効果は私にとって邪魔以外何物でもないのでPCでも止めています。一応止め方を載せておきます。「設定」→「開発者向けオプション」の「ウインドウアニメスケール」と「トランジションアニメスケール」をタップして「アニメーションオフ」を選択してください。かなりもっさり感がなくなります。

書込番号:15374174

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:34件

2012/11/22 20:07(1年以上前)

かなり早くなったYO
これは助かり情報

書込番号:15375998

ナイスクチコミ!5


kikubinさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/11/23 00:57(1年以上前)

劇的に変化しました!

ありがとうございます!

書込番号:15377537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件

2012/11/24 06:28(1年以上前)

おかげさまでこちらも快適になりました。

ちなみに、ランチャーをNOVAランチャーにして劇速になりました!!

書込番号:15383148

ナイスクチコミ!3


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/24 09:57(1年以上前)

良いですよね ICS。
2.3時代も不満はなかったけど。

同じ機種なのにどうしてこれほど差が出てくるんだろう?
 

書込番号:15383688

ナイスクチコミ!2


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/11/25 17:44(1年以上前)

初期化するかどうかも原因だと思います。当然、やった方が良いです。
あと、4.0と相性の悪いアプリがありますね。未対応でインストールできないものはまだ良いですが、インストールできて一応動くけどまともには動かないものもあり、中には不具合の原因となっているものもあると思います。

書込番号:15390377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/11/26 14:12(1年以上前)

こちらのサイトをみて、ICSを配布中との事でバージョンアップしました。
(こちらのサイトをみないと気が付きませんでした。バージョンアップの連絡が来ないのはなぜ?)
ダウンロードに失敗すると嫌なのでパソコンを利用するやり方でバージョンアップ。
バージョンアップ後は、特にデータ損失等がなかったので、バックアップファイルの復元をしないで使用。
最初は、重いアプリもあったが、使用しているうちに段々と軽くなっていく。
それでも、2日程度使用し、メール、ギャラリー等改善されないアプリがあったので、思い切って初期化。
(設定→プロフィール→初期化)
初期化後は、購入後インストールしたアプリ、データは削除され、購入時のいらないアプリが復活。
いらないアプリを全て削除し、もう一度、必要なアプリを再度、GooglePlayからインストール。
アプリの復元ソフトは使いませんでした。

電話帳はバックアップファイルで復元し、ホームアプリはNovaに変更、さらに、こちらでご紹介して頂いた設定に変更。

結果、ギャラリー、メールも軽くなり、ほとんどの作業が軽くなりました。
また、GPSの感度、バッテリ、発熱等が全て良化し大満足。
ISCへのバージョンアップ失敗している人もいるみたいですが、個体差があるんですかね。

書込番号:15394112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件

2012/11/26 14:19(1年以上前)

今、GPS感度調整中です。

かなり精度上がってきたので、近々報告いたします設定アプリで何とかなるもんですよ!

書込番号:15394137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/11/26 22:57(1年以上前)

私も最初アップデート後はカクカクで非常に使いづらく、イライラしました。しかし、ROMboosterアプリ、設定→アプリケーション→強制停止、文字打ちの遅さはスペルチェッカーを外すでだいぶサクサクになりました。こからもいろいろ試してみます。

書込番号:15396404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YOSI0223さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:20件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/11/28 06:32(1年以上前)

この情報はとても助かりました!
結構、レスポンス良くなりました(^_^)ノ

書込番号:15401786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件

2012/12/04 06:52(1年以上前)

gpsの精度も結構上がりましたが、静止状態でのふらつきがあってもナビ中は固定してくれるナビソフトがありました。

まず、調整はここを参考にしてください。
angry gpsアプリを利用します。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=14018512/

ナビは、いつもナビのアプリを使用。350円ほどかかりますが、とりあえず無料期間を利用して試してください。

書込番号:15430101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング