『修理から帰ってきてパワーアップ?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理から帰ってきてパワーアップ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

修理から帰ってきてパワーアップ?

2012/12/04 17:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au


・auマーケットに接続できない
・再起動でもガックガク
・通信表示が白=1xで通信しかできない。

という不具合が起きてしまったので修理に出しました。
ショップ店員から「なるべく早く届くように連絡しておく」
とのことで、本当に2週間と2日で帰ってきました。

そして、ちらほらと改善したという声を聞いたので久しぶりに
AnTuTuベンチマークでスコアを確認したところ、以前は5500前後でしたが
【6,521】というスコアを叩きだしました。


おお、CPUスナドラにでもしたんかと思うくらいです(笑)
まあそれはないと思いますが。

そして今は全く不具合なしです。
軽いフリーズはありますが、許容範囲です。

そして、NXコンフォートがド安定しています。
ADWを以前は使っていましたがNXコンフォートの方が
ホーム画面はヌルヌル動きます。
(ドロワーはGoogleホームの方がいい)

3Gに接続できて、auマーケットも認証できました。
不満が解決できて良かったです。

以上修理から帰ってきてのレポートです。

書込番号:15432004

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/05 00:48(1年以上前)

念のため、安兎兎はバージョンアップ(アイコンも変化)で数値が高く出る様になったと思います。

書込番号:15434291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/12/05 13:43(1年以上前)

スピードアートさん

確かに、同じCPU搭載で他も同じなのに高い数値が出たので
びっくりしました。でもそうなってしまうと以前のベンチから
約1000ポイントアップしているのはおかしいですよね。
(Android4.0でシステム改善した可能性も)

そろそろ不要キャッシュも溜まってきて動きが悪くなって
来るだろうと思ってますが、案外そうでもなくて常に安定していて
他のユーザーのような目立った不具合はありません。
一体何なのでしょうね。不思議です。

ちなみにau純正アプリとGREEや使わないアプリは削除、または
無効措置をとっています。

書込番号:15436040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/06 00:27(1年以上前)

ウィッチクラフトさん

おっしゃる通り紛らわしいのですが、最速機種の値がやたら高く投稿されるため、SH-09Dのそのままで試したところ、約5割アップしましたので念のためコメントいたしました。

書込番号:15438860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/12/06 12:46(1年以上前)

スピードアートさん

5割となるとantutu側のせいかも知れませんね。
Android2.3で新antutuのベンチが出来ればシステムが改善したか
どうかが分かるかも知れませんね。逆でも良いと思いますが。
(Android4.0で旧antutuベンチ)

やはりベンチだけでは本当のスマホの実力は分からないですね・・。
使っていて快適だと思うモノを選んでいくという方が良いのかも知れません。
貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:15440477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/08 02:04(1年以上前)

ウィッチクラフトさん

パソコンのベンチマークでも同じですが、バージョンとかの条件を揃えるとか明確にするとかが必要ということですね。
すみません、↑わかり難かったですが、4.0上のアプリ新/旧における差です。

書込番号:15447950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング