『11/29発売』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『11/29発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

11/29発売

2011/11/24 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:191件

au NAGOYAで実機触ってきた。想像したのよりもずっと良かったです。
黒は裏蓋がツルツルすべるので落としそうでした。買うならグリーンかな。
でも、SIPクライアントが削除されてるので悩み中。

書込番号:13806592

ナイスクチコミ!0


返信する
PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5 Good Balance 

2011/11/24 15:48(1年以上前)

11/29発売なんですか!?!?
もう後、数日ですね!

書込番号:13807117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2011/11/24 16:26(1年以上前)

はい、29日発売だそうです。
au NAGOYAのお兄さんから直接聞きました。

書込番号:13807216

ナイスクチコミ!0


ほてさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/24 16:53(1年以上前)

29日発売、意外と早かったですね。
wimaxでテザリング、suicaという条件でこれにしようかな思ってます。
isw11fのスペックは魅力ですが、解像度がやや高すぎる分、操作感はごく僅かな一長一短じゃないかな、と。
テザリングで通信環境をスマホに集約して通信費を半減させたい。^^

書込番号:13807286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/24 19:13(1年以上前)

auショップのブログより引用
http://ameblo.jp/aushop/

<発売日>
2011年11月29日(火)

<価格>
ご新規 73,680円
毎月割適用後実質負担額 29,280円

MNP 63,180円
毎月割適用後実質負担額 18,780円

機種変更 73,680円
毎月割適用後実質負担額 34,320円

サンクスチェンジ 68,430円
毎月割適用後実質負担額 29,070円

書込番号:13807747

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/24 19:31(1年以上前)

新規・機種変更一括価格が高いのは相変わらずですが、
MNP一括価格が意外と高いですね。

書込番号:13807840

ナイスクチコミ!1


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5 Good Balance 

2011/11/25 17:25(1年以上前)

公式サイトも更新されましたね。o(^-^)o

書込番号:13811468

ナイスクチコミ!1


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5 Good Balance 

2011/11/26 10:39(1年以上前)

発売まで後3日だと言うのに、JR山手線目白駅前 au目白には未だホットモック来てませんでした。

書込番号:13814415

ナイスクチコミ!0


ume~さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/27 14:12(1年以上前)

昨日 原宿のデザインスタジオで実機触ってきました。

発売日聞いたら、12月下旬に伸びたと言われたのですが…
いつごろ発売なんですかね(^^;

書込番号:13819339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/27 17:43(1年以上前)

延びたのは、ISW11Fでは?

ISW11Kは、明後日発売です。
公式でも告知されています。

書込番号:13819985

ナイスクチコミ!0


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5 Good Balance 

2011/11/28 18:39(1年以上前)

発売前日ですが、東京都北区 赤羽駅前のauショップには未だホットモック無し。
ですが店員さん曰く

『明日発売なので、午後には入荷してると思いますよ。
午前中だと未だ届いて無い可能性も有りますが。
時々商品よりホットモックの方が届くのが後になる事も有ります。』

と言う事で、DIGNOもArrows Zも触る事無く、ピンクを予約しちゃいました!o(^-^)o

書込番号:13824144

ナイスクチコミ!0


盛盛さん
クチコミ投稿数:299件

2011/11/29 01:11(1年以上前)

DIGNOが気に入ってたんですが、使い慣れた助手席ナビに対応していないのが残念でした。
auショップの店員さんに『Googleマップナビは評判いいのは知ってるんだけど、助手席ナビには対応していないんですよね?』
と聞いてみると
『対応してますよ、 ほらっ』
とショップ専用の対応表を見せてくれました。
そこにはちゃんと◎となっていました。
嬉しくなってその場でブラックを予約しました。
『実機さっき届いたんですが触りますか?』
もちろん触らせて貰いました。スマホは初めてですが、かなりサクサク動いた気がしました。
Arrows Zと最後まで迷いましたが、ブラックのマット感と助手席ナビが決め手になりました。

書込番号:13825956

ナイスクチコミ!1


ume~さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/29 19:05(1年以上前)

さすがに、ちゃんと発売されてましたね(^^;
原宿の方の勘違いだったようです。
申し訳ございませんでした。


今日、ヨドバシカメラに立ち寄って価格を見てきましたが、機種変更で一括だと総額7万円以上もしたので、かなり躊躇してます・・・

WiMax+Feilcaのau携帯を待っていたのですが、初期導入コストと月々のコストを改めて思案中だったのですが、実機を観たら本体サイズも大きく、そもそもauでいいのか?SuicaやEdyを使い続けるか?といった所から思案中な状態です・・・

書込番号:13828269

ナイスクチコミ!0


neokiさん
クチコミ投稿数:64件

2011/11/30 21:42(1年以上前)

今日、機種変更してきました。

帰宅後にあれこれ設定してると、いきなり昨日付け=発売日当日
の29日に、最初のソフトウェアアップデートが出てました(^_^;。

クルマの場合は、部品交換しなきゃいけないから後追いの手直し
は大変だけど、こういう機器は、店頭に並べるためにいったん出
荷した後で、こうしてアップデーターを出せば対応できるんだか
ら、ある意味では楽ですね。

解像度について、しつこくけなしてる方々がおられるようですが、
「だから何?」って感じです。
画面がナントカカントカだったら、実際の使い勝手において、具
体的にどう困るんでしょう。私は別に困りませんけど。

書込番号:13833354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング