『Bluetoothとの相性?(MW600)』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothとの相性?(MW600)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

Bluetoothとの相性?(MW600)

2011/12/02 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 kiki0845さん
クチコミ投稿数:8件

DIGNO発売日に購入しました。Bluetooth、MW600を接続していますが、音声が出たり出なかったり不安定です。

どのような操作をMW600側、DIGNO側したら音声が出るのかまったく読めません。

W54SAや、URBANO BARONEではまったく問題ないので相性と考えます。

イヤホンジャックもマイクロUSB変換で不細工なので、Bluetooth接続での思惑が.....

書込番号:13841121

ナイスクチコミ!2


返信する
h-tomiさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/07 18:03(1年以上前)

私もBluetoothとの相性?で困っております。BluetoothのハンズフリーをいままでIS03で問題なく使用できたのですがISW11Kにしたところペアリングは問題なくでき通話もできたのですが2分から10分で接続が切れてしまい通話できなくなります。本体でのBluetoothのOFF/ONをすると接続になるときもありますがまた時間がたつと切れるの繰り返しです。カスタマーセンターに連絡をしその指示でauショップにて新規交換をしてもらいましたが症状は改善されませんでした。当方は2メーカーのBluetooth製品で同じ症状が出ているのでISW11Kの問題と考えております。auショップで検出可能時間を「なし」にしたりしましたが症状は同じでした。ソフトのバージョンアップで改善されることを願っております。

書込番号:13861904

ナイスクチコミ!2


スレ主 kiki0845さん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/07 19:59(1年以上前)

h-tomiさま

一度、MW600側をリセットされたらどうしょうか?
私の場合は、多少は、ましになりました。

書込番号:13862341

ナイスクチコミ!0


h-tomiさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/07 23:36(1年以上前)

kiki0845様

私の使用しているBluetoothハンズフリーのON/OFFは何回も試してみました。(これ以外にリセットの方法がないので)症状の改善はありませんでした。

書込番号:13863515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2011/12/08 00:17(1年以上前)

私はソニーのBluetoothレシーバ DRC-BT30 を使用していますが同じような状況です。

DRC-BT30にヘッドホンを接続して音楽を聴いているといつの間にか切断されていることがあります。

で、ミュージックプレイヤーの再生ボタンを押し直すとスピーカーから音が成り出してビックリしました!

マナーモードに設定していてもBluetoothが切断されているとスピーカーから音が出ちゃうんですね。

一度切断されてしまうと、ISW11KのBluetoothを切って入れるとしないと二度と接続されないようです。

常時Bluetooth待機状態で使用したいのですが、長い時間接続しないと上の操作をしないとまずつながりません。

今まで使用していた携帯(私はS004)とは使い勝手が悪すぎですね〜

書込番号:13863719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/12/08 01:53(1年以上前)

こんにちは。
やっぱりソニーとは相性悪いみたいですね
リスモプレイヤーでmw600を繋いだらmw600の電源落とし再度電源いれたら先程まで再生できてたモノが再生できなくなってました。
代わりにテクニカのBluetoothをつなぐと安定しました。(公式確認とれてませんが当方調べ)
試したのはath-bt04, ath-bt03,ath-05btです
(型番間違ってたらすいません。)
どうやらSONYのBluetoothとは相性がかなり悪いと思われます。
某量販店で試したらそういう結果になりました。
参考になれば幸いです。

書込番号:13864026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Yas !さん
クチコミ投稿数:75件

2011/12/08 10:24(1年以上前)

私が使ってるのはLogitecのLBT-MPHP300ですが、このヘッドホンでも、知らない間に接続が切れてることがありますね。

書込番号:13864826

ナイスクチコミ!0


uhchakaさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/08 16:42(1年以上前)

DRC-BT30 ,DRC-BT15 を使用してますが、三段腹の平兵衛さんと全く同じ状態です。Bluetooth機器側をon,offしても再接続しませんが、DIGNO側のBluetoothをon,offすると再接続します。(音楽を聴いている最中にペアリング解除されたことはない。)

更には待機状態で勝手にペアリング解除された後、Bluetooth機器側の電源が切れているのにもかかわらず、DIGNO側のBluetoothアイコンは機器と接続している状態になっていることもあります。

書込番号:13866102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiki0845さん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/08 22:40(1年以上前)

皆さんも同様な不具合があるようですね。

不具合解消の
アップデート期待します。

書込番号:13867710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2012/01/06 13:29(1年以上前)

音楽再生アプリにPowerAMPを使用したところ快適になりました。

DIGNOを常時Bluetooth待ち受けにしておき、
Bluetoothレーシーバ(私はDRTC-BT30)の電源を入れるとリンクし、
Bluetoothレーシーバの再生ボタンを押すと音楽が鳴り始めます。

長時間音楽を停止していても問題なく再生できました。

LISMOで転送した曲はプレイリストは使えず、歌手名も表示されませんでしたが
問題なく再生できました。

コレで様子を見てみようと思います。
同じような問題でお困りの方は一度試されては如何でしょう。

書込番号:13986626

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング