『アプリの起動』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アプリの起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

アプリの起動

2011/12/02 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 Tascoさん
クチコミ投稿数:1件

スマホ ほぼ初心者です。本日機種変から購入( なぜか液晶テレビ付いてきました)
アプリという物自体あまりよく理解してないのですが、気がつくと勝手にアプリが起動されてる状態で使ったことの無いリスモや、Skypeなど、気がつけば10以上立ち上がっていることも。アプリの立ち上げ過ぎは電池を消費すると聞いたことがあるので、気になってしょうがありません。
その都度「全て終了」
を押して終了させているのですが、こういう物なのでしょうか?起動中アプリの、メーター?のような物が赤くなったり緑になったりするのも気になってしょうがありません。
デスクトップとランチャーの使い方もよく解らなかったり、画面に色々すぎるボタンがあったり…どれが必要なのか必要で無いのか…私には少々勉強が必要なようです。

書込番号:13841335

ナイスクチコミ!2


返信する
PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5 Good Balance 

2011/12/04 09:22(1年以上前)

私も同じ思いです。
(T_T)

書込番号:13847632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/04 15:10(1年以上前)

購入時にインストールされているアプリの中には、アンインストールできるものもあります。削除してしまっても、マーケットでのダウンロード叉は端末の初期化で復活するアプリもあります。但しセキュリティアプリは有効期限ありで無料のものは、有効期限が短縮されてしまう可能性があります。(11Tでインストールされていた体験版ノートンセキュリティは端末初期化で有効期限が短縮、残り3日になってしまった経験があります。)LISMO!、Skype、歩数計設定アプリは強制終了しても再度起動してしまうアプリのようです。それから、各アプリのキャッシュの定期的な消去も必要です。ホーム画面に、実行中のサービス叉はアプリケーションの管理のショートカットを設定すると手間がある程度省けます。複数のホーム画面を使う場合には、ホーム画面切り替えのショートカットも設定すると便利です。

書込番号:13848764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akyhさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/09 22:00(1年以上前)

本当、何度終了させてもlismo、やらfacebookやらマーケットやらが立ち上がっていて
ひどい時には終了させた直後にまたlismoが・・
何とか設定できないものでしょうか(-。-)y-゜゜゜

初めてなのですが、アンドロイドってこういうものなの?

書込番号:13871395

ナイスクチコミ!0


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5 Good Balance 

2011/12/10 11:42(1年以上前)

因みに私は、
Android Assistant(黄色と緑の歯車のアイコン)
Autostarts(赤いオープンカーのアイコン)
の2つを入れてみましたが、あんまり効果無いです。
でも、多少は減ったかな?

なんかroot?を弄るとプリインストールアプリも黙らせれるんですよね?

書込番号:13873293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/12/12 21:31(1年以上前)

いらないアプリは削除しましょう

書込番号:13884367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5 Good Balance 

2011/12/12 23:33(1年以上前)

いやぁ、それが、使うアプリも勝手に立ち上がったりするんですよね。
困ったもんです。
気付くたんびに終了させて、まるでモグラ叩きゲームですわ。

書込番号:13885084

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング