『初歩的な質問ですみません』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『初歩的な質問ですみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問ですみません

2012/01/01 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:1件

昨日DIGNO買いましたが、いくつかわからない事があります。
1つめがバッテリーの表示をただの電池ではなく%表示にするにはどうすればよいでしょうか?
また、撮った画像や動画をフォルダ分けや、見られないようにロックをかけるにはどのようにすればよいでしょうか?

書込番号:13966904

ナイスクチコミ!3


返信する
PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5 Good Balance 

2012/01/01 18:12(1年以上前)

フォルダ分けは分かりませんが、バッテリーの%表示に関して。

多分、ノーマルだと出来無いので、私は最初は『バッテリーモニター3.3.5』を使ってました。
今は『Battery Mix3.5』を使ってて、これは今の私のオススメです。

%表示は勿論、どのアプリがどれ位バッテリーを食うか、CPUの使用状況、バッテリーの温度、等を時系列でグラフで見れます。

書込番号:13967104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/01 19:07(1年以上前)

バッテリー管理アプリは、それ自体がバッテリーをたくさん消費するというレビューも複数あります。
ずっと入れるというよりは、自分のバッテリー使用状況を管理したいときに一時的にインストールした方がいいかもしれません。

単に残量を確認したいだけなら、設定メニューの「端末の状態」→「端末情報」で表示されないでしょうか。
(当方ISW11Kは所有してませんが、アンドロイドの共通メニューです。マニュアルで確認したところでは、ISW11Kにも同じメニューがあるようです)

書込番号:13967259

ナイスクチコミ!0


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2012/01/02 08:35(1年以上前)

使用機種は異なりますが、私はQuick picで画像管理をしております。
隠しフォルダの表示や否表示も選べます。
画像表示のスムーズさや編集のやり易さなど大変使い勝手の優れたアプリで、勿論マーケットから入手出来ます。

書込番号:13969140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2012/01/03 08:59(1年以上前)

Battery mixは管理には良いですが電池消費が多いですね。
Battery Changerはなかなか良いと思いますが、
Home以外でも出てしまうのが難点です。
自分は残量が気になるので逆に何時でも出ていて重宝しています(^^;)

書込番号:13972784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング