スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
これまで使用していたガラケーではメール着信時、ledが点滅し、夜間などにメールがきていてもすぐ気付くことができました。
この機種でこのような事はできないのでしょうか。
電話も同様でステータスバーを見ないと不在着信が分からず困ってます。
書込番号:13977868
2点
「iLED」または「NoLED」をお試しください。
スリープ中にメールを受信したこと等を画面に表示させることができます。
【iLED】
https://market.android.com/details?id=com.studiozitto.iLED&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5zdHVkaW96aXR0by5pTEVEIl0.
【NoLED】
https://market.android.com/details?id=com.led.notify&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5sZWQubm90aWZ5Il0.
書込番号:13977937
0点
Eメール
Eメールアプリ起動→物理ボタンの一番左を押してメニュー表示→Eメール設定→通知設定
→LED
詳細は取り説P94〜P97
着信
本体の設定→音→着信LED
詳細は取り説P167
とりあえず取扱説明書を一読されることをお勧めします
書込番号:13977938
2点
不在着信のLEDのことだと解釈したのですが、
待ち受け→メニュー(物理キーの一番左のボタン)→端末設定→音→通知設定で、
お知らせLEDをオンにしたら不在着信、未読メールがあるときに
ランプが点滅します。
書込番号:13978036
![]()
0点
スマホの画面が真っ黒の時?にメールが来るとランプでお知らせをするらしいのですが、
スマホを使ってる時にメールが来ると未読でもランプは点かないのだそうです。
ワタシも設定してるのになんでランプが点かないのかと思いauショップに行き
確認して来ました。
どっちにしてもお知らせランプ点いて欲しいですよね。。。
お答えになってるかわかりませんが。
書込番号:13988805
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/11/17 22:28:31 | |
| 3 | 2016/01/07 9:41:49 | |
| 5 | 2015/03/19 15:23:50 | |
| 2 | 2015/02/21 14:18:02 | |
| 4 | 2014/09/11 20:23:40 | |
| 11 | 2014/10/16 19:06:43 | |
| 6 | 2014/02/25 13:33:46 | |
| 27 | 2014/03/19 0:54:00 | |
| 4 | 2014/02/18 14:10:33 | |
| 2 | 2013/11/04 21:33:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









