『ログインについて』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ログインについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ログインについて

2012/02/01 08:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 伯山さん
クチコミ投稿数:7件

ようやっと憧れのスマホを手に入れましたが、ちょっと困ってます。

ニコニコ動画を視聴しようとしましたが、ログインができません。
ログイン画面でメアドとパスを入力、ログインボタンをタッチすると、ログアウト状態のトップページに飛びます。何度繰り返しても同じです。
メアド・パスが正しいことはパソコンで確認しました。

ニコ動だけでなくau oneにログインしようとしても同じ症状に見舞われます。

どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:14094041

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/02/01 09:14(1年以上前)

スマホの入力の場合、少々独特な部分もあって、正確に入力できていないケースがほとんどです。
コピペが可能なら、メモ帳などのアプリにいったん正しいものを記入して、それをコピーして貼り付けてみてはどうでしょうか。
頭文字が大文字とか、自動でスペースが入ったりとか、そんな要因がほとんどだと思いますが。

書込番号:14094104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2012/02/01 09:58(1年以上前)

私もDIGNOを購入当初、メールアドレスやパスワードの入力に手こずりました。

私が入力でエラーで弾かれたのは単語と単語の間に半角スペースが入っていたためでした。
DIGNOの標準の日本語入力でアルファベットを入力すると
単語を入力した後に半角スペースが自動で入ります。
メールドレスの@の前を入力して、@を入力しようとするとそこで勝手に半角スペエースが入ります。
またアルファベット入力から数字入力に切り替えたときにも半角スペースが入っています。
単語入力しては半角スペースを消すようにしたところ、メールアドレスを入力できました。

一番気が付かないのが、メールアドレスを全部入力し終わった時、
一番最後にも半角スペースが入っています。
コレも消さないとエラーになります。

何処かに半角スペースが入っていないか確認してみては如何でしょう?

書込番号:14094213

ナイスクチコミ!2


Joh36さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/02/01 10:12(1年以上前)

私も「三段腹の平兵衛さん」と同じく 最後に半角スペースが入っているからだと思います。

私自身、メールアドレスの最後に半角スペースが入ってしまい ログインが出来ない事が多々ありましたので
対策としてメールアドレスを単語登録し 半角スペースが入らないようにしています。

コピペをする手間も省け 何かに新しく登録する場合にも一発変換出来ますし 間違いが無いのでお勧めです。

書込番号:14094263

ナイスクチコミ!0


スレ主 伯山さん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/01 12:07(1年以上前)

レスをありがとうございます。
半角スペースについては初めに疑って、一文字ずつ入力してみましたが駄目でした。

そもそもメアドやパスが違っていたら、入力が間違っていますと表示され、入力ページのままですよね。
試しに違うパスを入力すると入力ページのままで、入力が間違っていますと表示されます。

しかし正しいメアドとパスを入力すると、ログアウト状態のTOPページにが表示されます。

ブラウザを変えたら直るだろうか?

書込番号:14094564

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/01 12:32(1年以上前)

Cookieを消去してみてはどうでしょうか。

書込番号:14094671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/02/01 12:36(1年以上前)

メアドを入力する時、入力中に出てくる選択候補から単語を選んでませんか?選択候補から選ぶと、単語の後ろに自動でスペースが挿入されます。
私も、最初は気が付かずに混乱しました。

書込番号:14094683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/01 12:45(1年以上前)

私の場合も同じようになりましたが、PC でアカウント設定を確認したところ携帯メールアドレスで「携帯電話」にチェックが入っていたのを「スマートホン」(だったとおもう)に変更したらログイン出来ました。
確認してみたらいかがでしょうか?

書込番号:14094724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/01 12:47(1年以上前)

連投すみません
確認するアカウントは当然ニコニコ動画のアカウントです。

書込番号:14094732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 伯山さん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/01 14:01(1年以上前)

無事解決しました。

ブラウザの設定を確認したところクッキーが有効になっていませんでした。
クッキーを有効にしたら無事ログインできました。
みなさんアドバイスをありがとうございました。

書込番号:14094972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング