『Eメールアプリアップデート』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Eメールアプリアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Eメールアプリアップデート

2012/02/27 09:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 Bpro35さん
クチコミ投稿数:92件

Eメールアプリをアップデートしました。

確かに、宛先やメール振り分けにグループが使えるようになりましたね。これは便利です。

しかし、アプリを起動させた最初のメニュー画面の背景が黒に変わってしまいました。皆さんも同じでしょうか?
これを白に戻したいのですが、方法が分かりません。
再起動、アップデートのアンインストールをやってみましたが黒のままです。

どなたか、白に戻す方法を教えていただけないでしょうか。

ちなみに、アップデートのアンインストールをすると、過去のメールがすべて削除されてしまいますので、注意してください。

書込番号:14210389

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Bpro35さん
クチコミ投稿数:92件

2012/02/27 09:29(1年以上前)

連投ですが、

Wi-Fi Onの時は、エラーになってメールが送信できないようです。送信しようとするとアンテナのところに黄色い三角のエラーマークが出て来ます。Wi-FiをOFFにすれば送信できます。

家内のIS11Sでそのような症状が出ました。

書込番号:14210414

ナイスクチコミ!1


Joh36さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/02/27 10:05(1年以上前)

背景色は http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20120220.html に

・DIGNO ISW11Kの画面の背景色を黒色に改善。

とあり 仕様変更になったようですので色の変更は出来ないと思います。

書込番号:14210484

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Bpro35さん
クチコミ投稿数:92件

2012/02/27 10:08(1年以上前)

Joh36さん

本当ですね。見落としていました。
個人的には、黒より白の方が見やすいのですが...

書込番号:14210493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:27件 ハッピーフォトライフ 

2012/02/27 11:55(1年以上前)

Wi-Fi Onの状態でメールの送受信はできました。

書込番号:14210702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/29 08:00(1年以上前)

便乗質問すません。


妻のDIGNO(先週金曜購入)はメールのバージョン?は01.10.07なんですが
背景色が白なんですけど、これは異常なんですか?

それともこれからバージョンアップしなければいけないのでしょうか?

書込番号:14218651

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bpro35さん
クチコミ投稿数:92件

2012/02/29 08:51(1年以上前)

メース作成から宛先アイコンをタップして表示されるリストの中に「アドレス帳グループ引用」という項目がなければ、アプリのアップデートをしてください。
なおアップデートしてもバージョン番号は変わりません。

書込番号:14218780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:43件

2012/02/29 11:23(1年以上前)

私のケータイではないので分からなかったのですが、au one Marketからアップデートしないといけないと気が付くまで時間がかかりました。

最初は、設定画面からアップデートを試みるも更新なし!。

Eメール アプリであることに気が付き、Androidマーケットを探すもみつからず。

で、改めて、更新のアナウンスを見ると、au one Marketからアップデートすることが分かりました。

書込番号:14219212

ナイスクチコミ!0


華厨鬼さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/29 18:33(1年以上前)

バージョンアップしたら(背景黒)、メールが受信しないことが多くなりました
元のに戻すと(背景白)受信出来なかったのが一気に受信します
みなさんなりませんか?

書込番号:14364232

ナイスクチコミ!0


piastarさん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/29 20:55(1年以上前)

Eメールアプリをアップデートすると、今まで白地に黒の文字だったメールが、黒地に白の文字となって、非常にみずらくなりました。
黒地から白地になおす方法をauショップに聞きにいったら、auの総合案内に連絡するようにとのこと。

しかしauの総合案内に電話しても、上申しますだけで何の回答も得られない。
そういう要望が多いのであれば、メーカーのホームページとauのホームページに、改善策をアップしますが、いつのことになるかわかりませんという回答。
ユーザーのことをぜんぜん考えない仕様変更にとてもいい加減さを感じます。
アプリのアップデート用のデータを作るときに お試ししているはずだから、黒地に白いもじって見にくいってわかるはず。
適当に仕様を変えて、目新しくすればいいという安易なプログラマーに腹が立つ。
auの担当者に一日もauで改善策をホームページにアップロードするようにと言いうのが現状で本当にがっかりしました
auマーケットのアプリをまだアップデートしていない人は、アップデートしないようにしましょう。

書込番号:16074261

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bpro35さん
クチコミ投稿数:92件

2013/04/29 22:53(1年以上前)

黒地に白文字はメール本文じゃないでしょう?
別段腹を立てるほどのことでもないと思いますが...
メニューだけだから、私は慣れてしまいました。アップデートをアンインストールしたら元に戻りますよ。

書込番号:16074900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング