『HOME SPOT CUBE レンタルにあたって…』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『HOME SPOT CUBE レンタルにあたって…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HOME SPOT CUBE レンタルにあたって…

2012/03/23 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 momocan70さん
クチコミ投稿数:208件

この度、上記のチラシが届き、無料に目が入って何も考えず注文してしまいました。
質問なのですが、(スマートフォンの設定はさておき・・・)

現在フレッツADSLを介して、バッファロー製の宅内LANを構築しています。
無線より有線LANのほうが速度が安定するだろうと思いまして…

現在3ポート使用中で、1ポート開いてるのでそこに接続したいと考えていますが
ルーター機能を持ったCUBEを背面にあるスイッチで「AP」にすれば良いと
どこかで読みましたが、プライベートアドレス(192.168.11.xxx)で
自動接続出来るのでしょうか?

AUに問い合わせた所納得いく回答を得られなったので
ご利用されてらっしゃる方にお聞きしたいのですが、同様の環境で
(手動設定はあらかじめ考えています)接続出来ているでしょうか?

NTTモデム→バッファロールータ→CUBE って考えてるんですが…

ご教授願えたらありがたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:14334188

ナイスクチコミ!0


返信する
ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/03/23 19:06(1年以上前)

APモードで普通につながります。

書込番号:14334496 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 momocan70さん
クチコミ投稿数:208件

2012/03/23 23:12(1年以上前)

ROCTさん、レスありがとうございました。

これで安心して待てます。
ありがとうございました^^

書込番号:14335792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/03/25 10:28(1年以上前)

多段ルータにならないようご注意あれ。

書込番号:14343093

ナイスクチコミ!0


スレ主 momocan70さん
クチコミ投稿数:208件

2012/03/26 12:00(1年以上前)

レスありがとうございます。

ルーターから宅内LAN張ってるので少しでも電波よくする為
PC用のコードをキューブに挿してキューブからPCに繋げましたが
速度が遅くなった為、仕方なく二個部屋先の居間から電波飛ばしてます(そこにルーターがあるため

実質の使用感、距離的に電波が弱りますが、元々3Gが出て700Kbpsくらいとしょぼかったので
ADSLを介してのスピードテスト、出れば4.0Mbos行くので、400Mのアプリデータ落とすのに
10分くらいなので、自分的には満足です。

光にすればまだ出るんでしょうけど、あいにくADSLが精一杯の地域なので・・・(笑)

繋げただけでIPアドレス拾って接続してくれるって便利ですね〜、借りてよかったです。

書込番号:14348795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング