『Androidキーボードのアンインストール』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Androidキーボードのアンインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidキーボードのアンインストール

2012/04/18 03:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 HSMKさん
クチコミ投稿数:7件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度4

こんばんは。
ATOKをメインに文字入力しています。
メールやブラウザのアプリを立ち上げ直後に文字入力する際、優先的にAndroidキーボードが選択されます。

Androidキーボードをアンインストールする、もしくはAndroidキーボードを優先させる方法はないものでしょうか。

DIGNOがATOKのサポート機種ではないことは承知の上でインストールしたので…
不満は言いたくないのですが、やはり不便です。
他に問題のない優等生なのでアラが目立つのかもしれませんね。

特定アプリについて質問する失礼をご容赦下さい。
皆さまの知恵を拝借できれば幸いです。

書込番号:14451193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:53件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度4

2012/04/18 07:44(1年以上前)

元からあるアプリケーションの管理というウィジェットを開く(ホームボタンの長押しでも開けます)→メニューボタンを押す→常時起動アプリ設定を押す→ATOKにチェックをする。

これで改善できます!

書込番号:14451435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Bpro35さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:22件

2012/04/18 08:38(1年以上前)

テキストボックス長押しで出てくる「入力方式」でATOKを選択していれば、その後は自動的にATOKになりませんか?

書込番号:14451552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/04/18 15:13(1年以上前)

もしかして、起動中アプリでATOK殺してませんか?
ATOKを常時起動アプリにしないとキルしたときにandroidキーボードになっちゃいます

書込番号:14452660 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 HSMKさん
クチコミ投稿数:7件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度4

2012/04/19 02:25(1年以上前)

ありがとうございました!
ホームボタン長押しからのアプリケーション管理→ATOK常駐にて解決できそうです!
お三方とも、的確なアドバイスに感謝です。

書込番号:14455522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HSMKさん
クチコミ投稿数:7件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度4

2012/04/19 02:31(1年以上前)

PS
ぴぽぴぱかぷんさんが仰るとおり、タスクキルした後に症状が出ていました。
アプリの常駐なんて、とんと考えていませんでした…
改めて皆さまのアドバイスに多謝!

書込番号:14455530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング