『最悪』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

最悪

2012/04/29 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 mmmmx7さん
クチコミ投稿数:6件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度1

買って2週間足らずでWi-Fiが使えなくなり、サポートに電話するがつながるまでに長時間待つ。つながって小一時間話をしたが、結局「AUショップに行ってください。」
AUショップに行くと、1時間以上かかって、結局は、「初期状態に戻してみます。」それまで蓄積した情報は全て白紙。(電話帳は消さずに残せたが。)
とりあえずWi-Fiは使えるようになり、「これで様子を見てください。」
その後2週間で再びWi-Fiが使えなくなる。
最悪。

書込番号:14499934

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件

2012/04/29 21:31(1年以上前)

ルーターは問題ないの?
他の端末で繋がるか試しました?

書込番号:14499987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/04/29 21:40(1年以上前)

これだけの情報だと「端末はまったく悪くない」可能性も大いにありますね。
問題の切り分けができていないので、ぜひ上でも言われているように他の機種でつながるのかどうか調べた方がいいです。
私の家のルーターもしょっちゅう調子悪くなるので、機器でWi-Fiにつながらなくなることたくさんありますよ。

書込番号:14500045

ナイスクチコミ!1


スレ主 mmmmx7さん
クチコミ投稿数:6件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度1

2012/04/29 22:41(1年以上前)

ルーターには全く問題なし。他の機械は普通に受信して動いている。
本文でも書いたように、AUショップさんも原因不明と言っていた。

書込番号:14500327

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/04/30 08:02(1年以上前)

初期化でWi-Fiが復活したのなら、何となくソフト的な障害が原因な感じですね。
うちの2台は全く問題ありませんから、ハズレを引いてしまったか、何かインストールしたソフトが悪さしているのか…まぁその辺でしょうね。

書込番号:14501436

ナイスクチコミ!0


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/04/30 08:02(1年以上前)

初期状態に戻すとつながるのですから、後から入れたアプリの問題も考えられますね。
ビルド番号は当然、最新でしょうから。
一度、マーケットから「Wifi Analyzer」を入手して、Wifiの状況を見てみたらどうでしょうか。

書込番号:14501437

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmmmx7さん
クチコミ投稿数:6件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度1

2012/04/30 10:51(1年以上前)

2度目にWi-Fiがつながらなくなる前に、自分で入れたソフトはウイルスバスターだけでした。(何らかのソフトが障害となっているかもしれないとは思っていました。また初期化するのは嫌だったので他のソフトは自分では入れていません。)

こうなると、怖くてこの機械は使えませんね。

交換してもらえないかな。1年以内の故障なら無料で再生品と交換してくれるサービスに加入しているのですが。

書込番号:14501977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/04/30 11:18(1年以上前)

そうなると本体の問題か、アプリなどの問題でしょうね。
Wi-Fi機器との相性も少しはあるでしょうが、そうなると交換しても同じことになるかもしれません。
とりあえず、修理に出すか、交換を要望するようでしょうか。
「初期化して様子見してください」と言われるかもしれませんが、すでに初期化しても同じ現象になることを伝えて要望を通すといいです。

書込番号:14502068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/05/04 23:27(1年以上前)

親機の設置場所の問題では?
床においてたりしてませんか

書込番号:14522372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:18件

2012/05/05 16:24(1年以上前)

wifi受信はこの機種は悪い方だと思います。
うちでは、ネットブック、ノートPC、新しいiPad、iPod、DS、を接続してますが家の2階だとDIGNOだけwifiが切断されます。
更に他の方の言われるようにソフトの影響も受けやすいようで、過去にwifiに障害のでたソフトもありました。
アンインストールですんなり元の通り、不安定な状態で繋がるようにになりました。
アプリの名前は忘れてあいましたが、、、。

それとスレ主さん、sleepはOffってます?
wifi設定画面でDIGNO本体下の左ボタン押すと詳細設定の中のsleepをOffにするとましです。

書込番号:14524980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度4

2012/05/08 11:43(1年以上前)

私もこの機種はWi-Fiに関して感度は良くないと思います。
同じくノートパソコンでもiPodでも快適なのにDIGNOだけ通信不能とか良くあります。

Wi-Fiルーターのチャンネルが自動で切り替わったりしてませんか?
12chだったか13chだったかはこの機種では受信不可だった記憶があります。
まぁちゃんと繋がったとしても通信切断が頻繁なので私は半ば諦めてますが(汗)

書込番号:14536952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mmmmx7さん
クチコミ投稿数:6件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度1

2012/05/08 21:56(1年以上前)

Sleep というのは知りませんでした。
やってみようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:14538839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング