『USBデバイスのインストールができません。』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『USBデバイスのインストールができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBデバイスのインストールができません。

2012/11/13 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 モナカ7さん
クチコミ投稿数:6件

PC初心者です。
PCとDIGNOを繋げてインターネットをやりたいのですが、USBドライバのインストールのやり方がわかりません。
京セラサイトでDIGNOにファイル?をダウンロードしました。
その後どうすればPCにドライバをインストールすればよいのですか?
PCはネット環境はありません。
使っているPCはdynabook windowxpです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:15336990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2012/11/14 02:38(1年以上前)

元々、Android 2.3の機種にはUSBでのインターネット機能が付いていません。
USBインターネット機能に関しては、Android 3.2からの様です。

PDAのActiveSyncの様なソフトが付いていれば接続できるのですが!
結局スピードが遅いので、無線で繋いだ方が良いと思います。無線LANの親機をモデムに繋げば無線で接続可能。

Android 3.2以上だとLANケーブル〜USB変換でインターネット繋げます。
ただし、Android 2.3のソフトをバージョンアップしただけではネットには接続できません。

「Moborobo」などのPCソフトを使えば、PCとAndroidを接続してソフトウエアやデータ(音楽等)のダウンロードは可能です。

書込番号:15337703

ナイスクチコミ!1


ずぅあさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/14 13:55(1年以上前)

 DIGNOではUSB接続によるテザリングができますね。
USB接続の方がWi-Fi接続より速度が速いようですし、Wi-FiのAPが多いところでも干渉がないので安定して接続できるようです。

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/isw11k/guide/guide07.html#usbTethering
に詳しい説明がありますが、その前に以下のことをしてください。

 DIGNOにISW11K_setup.exeをダウンロードされている前提で書きます。

 まずは、DIGNOとPCをUSBケーブルで繋いで、カードリーダーモードにします。
ステータスバーをタップして「USBが接続中です。」のところをタップします。
「USBストレージをONにする」をタップします。
これで、PCからDIGNOのmicroSDカードの中が見えるようになります。

 コンピュータ > ISW11K([D-Zのどれか]:)を開いて、downloadの下に、ISW11K_setup.exeがあるか確認してください。あればそれをPCのデスクトップにコピーします。
なければ検索してください。

 ISW11K([D-Z]:)を右クリックして取り出しを選択してPCから取り外します。
DIGNOで「USBストレージをOFFにする」をタップします。
一度ここでUSBケーブルを外してください。

 デスクトップにコピーしたISW11K_setup.exeを起動してUSBドライバをインストールしてください。
後は、上に書いたURIの説明通りにすればUSBテザリングができるようになります。

書込番号:15339091

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 モナカ7さん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/14 20:52(1年以上前)

返信ありがとうございます!

書いてくれた通りやってみたら、接続できました(>.<)
何回やってみてもインストールできなかったので助かりました(T-T)
わかりやすく書いて下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15340555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5 Good Balance 

2012/12/07 06:45(1年以上前)

便乗質問ですが、
Macとの、DIGNOのUSBテザリングは未だ出来ないのでしょうか?

書込番号:15443942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング