『電源ボタン』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

電源ボタン

2011/11/03 16:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

クチコミ投稿数:487件

今回出るモデルの中で(今まで出た全て)一番電池持ちが優れてますし デザインもスッキリしてますから 考えてますが 電源ボタンは どこに有るか 分かりますか? Xperiaみたいに 上に付いてれば有り難いです 今までみたいに サイドに 音量ボタンの横だと 間違えて 押して 電源を落としてしまい… 確かに スペック的には 他の機種よりは劣ると思いますが 私の使い方では こちらで充分だし いまの時点ではWiMAXエリア外だし 電池持ちを重視したいと考えてます

書込番号:13716313

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/03 17:08(1年以上前)

左側面に電源ボタン、右側面に音量ボタンがあります。
ただ、ボタンの位置(高さ)を左右でずらしているようですね。
http://gigazine.net/news/20110926_aquos_phone_is13sh_kddi_2011_winter/

書込番号:13716365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件

2011/11/03 17:12(1年以上前)

貴重な情報有り難う御座います これなら 間違えて押す事ないし 有り!ですね 因みに 電池持ちですが スペックの上では かなり良いのですが 何か情報有りましたら 宜しくお願い致します

書込番号:13716381

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/03 20:24(1年以上前)

IS13SHには、エコ技という省電力機能(アプリ)が搭載されています。
(他キャリアの冬春モデルのAQUOS PHONEにも搭載されていますが)

シャープによると、暫定値で、
 起動中に最大25%
 画面オフ時には最大40%
の省電力効果があるようです。

シャープの夏モデルは、電池容量が他メーカーに比べると、かなり小さかったのですが、
逆にその事で、省電力技術が他メーカーより進化していると考えられます。

今回、IS13SHの電池容量が、(標準的な)1460mAhになったので、
それに強力な省電力機能が付いているとすると、電池持ちは、
かなり期待してよさそうに思います。

書込番号:13717202

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:487件

2011/11/03 20:29(1年以上前)

SCスタナー様 貴重な情報有り難う御座います 私は 当初 アローズに しようと考えてましたが やはり電池持ちを重視したいですし シャープは扱いが簡単なので こちらに 変更する予定です 因みに いつ発売か 分かりますでしょうか

書込番号:13717232

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/03 20:40(1年以上前)

いまのところ、発売予定は
11月中旬以降となっています。

書込番号:13717289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング