『平和ですね(笑)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『平和ですね(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

平和ですね(笑)

2012/03/31 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

クチコミ投稿数:64件 AQUOS PHONE IS13SH auの満足度5


皆さん特に何事も無く 無事に使用されている
証拠でしょうか(笑)

私の13は充電時に接続部分が(緩くなる!?)
現象で希に充電が途切れる現象がありますが

毎日 接続して充電するので接続部分が
ガバガバになってしまうのは仕方ない事で

その都度アダプタ交換で対処するしかないのかな…
って思うくらいです

他の機種のスレを見ると、信じられないスレや
13で良かった!!って思うほどのスレがありますが

皆さんは どうなんでしょうか!?


私も購入すぐにフリーズ、再起動の嵐で
どうすればマトモに動いてくれるのか
試行錯誤し、結果 新規にSDカードを作り直した事に
よって 快適に そしてサクサク起動してくれました。

データの移動はパソコンを持っていないので
赤外線での移動で大変でしたが…(笑)

私に関してはSDカードとの相性が合わなかった
みたいです。

もし、私と同じ事象がある方は
参考にしてみて下さいね(^-^)


書込番号:14372951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度4

2012/04/01 09:52(1年以上前)

私は購入当時は再起動の連発、フリーズがひどく
auショップに相談したところ、その場で新品に替えて
もらいました(購入後1週間経っていませんでした)。

その後は・・以前のようなあたかも不具合のような事象は起きず、
無事使えております。

電池の持ちもよく、ブルレイプレイヤーで録画したワンセグ番組も
持ち出せて、更に防水・・など満足はしています。

しかしながら、メモリーが少なく動きが重い、特にメールの起動が重い。
wifiモードになりづらいなど、この機種の弱点にがっかりすることも
あります。せめてメモリーが1Gくらいあれば、非常に優秀な機種であることは間違いないと思うんですが・・!

隠れた名機種?でしょうかね。掲示板の投稿も
他の機種に較べると(人気機種)少なくてさびしいですね〜T_T

書込番号:14376915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/01 21:36(1年以上前)

私はIS03のメモリ液晶が大変気に入っていてIS13SHユーザーになりとても満足して使っていたのですが、度重なる故障に悩まされ三度目にはショップからの提案で大変悩みましたが機種変しました。

一度目は液晶修理。
二度目はバイブ故障。
三度目は充電不良。

ケーブルの不良かと思ったのですが、本体側の故障でした。

次期メモリ液晶搭載機に期待です♪

書込番号:14379669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 AQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2012/04/02 00:30(1年以上前)


ライオン君さん
私はガッツリ使うタイプでは無いので
メモリ不足に関しては あまり悩んだ事が無いんです
(^-^)

きっとメーカーは
メモリ液晶のデュアルコアを開発してるはず!!

それまでは13と付き合うつもりです(^^)d


プロフィール・プロさん

今回は残念でしたね…(TT)

上にも書きましたが、
メモリ液晶のデュアルコア
期待して待ちましょう!! もしかしたら
更なる進化をとげたメモリ液晶を開発してるかも
しれないし(^-^)

あっと、ここでの話しは
私の希望と妄想ですので… あしからず(笑)


書込番号:14380603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング