『新規0円』のクチコミ掲示板

MEDIAS BR IS11N au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh MEDIAS BR IS11N auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「MEDIAS BR IS11N au」のクチコミ掲示板に
MEDIAS BR IS11N auを新規書き込みMEDIAS BR IS11N auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

新規0円

2012/11/19 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS BR IS11N au

クチコミ投稿数:28件

家族がこのスマホにしたいらしく、安く手に入れたいと思っています。
携帯ショップに本日行ったところ
週末新規一括0円になるとの事。実質0円ではなく。
これって、お買い得ですか?

書込番号:15362911

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/19 20:47(1年以上前)

それは高いですね、端末代を仮に48000円として例を上げます(月々の料金も5000円とします)

実質0円→端末代は定価で払わなければいけない。そして24ヶ月かけて定価分だけ月々の料金を割引いてくれる。


 例:実質0円の場合 
   通常月々の料金は7000円(分割金2000円込)だが、毎月2000円割り引いてくれて、月々5000円で持てる。

途中で解約や機種変などで毎月割を無効にしてしまうと割り引きが無くなり実質0円ですらなくなります


一括0円→端末代はタダ。その上、24ヶ月かけて定価分だけ毎月料金を割り引いてくれる。

 例:一括0円の場合 
   通常月々の料金は5000円だが 毎月2000円割り引いてくれて 月々3000円で持てる。


このように大きく値段が違います、0円と言われた場合実質か一括か調べないと痛い目に合います
契約の際には十分ご注意ください

書込番号:15363086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/11/19 21:03(1年以上前)

確認したところ、実質0円ではなく新規一括0円でした。
条件としてスマートパスとの事です。
安い?

書込番号:15363159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/19 21:28(1年以上前)

新規一括0円なら安いと思います
スマートパスは必要なければ月が変わる前に解約すればいいです

書込番号:15363301

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/11/19 21:30(1年以上前)

1年前の旧モデルですからね。
RAMが512Mしかありませんから、Android2.3といえども、使っているとすぐRAM不足になるでしょう。バッテリも持ちません。
分かっている人が、割り切って使って使えるかどうか、というレベルです。
しかも、新規だと毎月割は875円、機種変更だとたった210円しかつきませんから、月々の支払いはけっこう高くなります。
初心者であれば避けるべきです。

書込番号:15363311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/11/19 22:19(1年以上前)

いろいろアドバイスありがとうございます。
祖母が現在W61PTを使用してまして、故障寸前なので新しくしようと思っています。
本人IS11Nがいいみたいで、ほんとは機種変で番号&アドレス変わらないほうが
よいのですが、とにかく安くスマホにしたいのでと言っていまして・・・
なので、本人番号・アドレス変わっても良しなのです。

初心者には避けるべきとは・・・?
よろしくお願いいたします♪

書込番号:15363596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/19 23:33(1年以上前)

安い物は何かしら理由があるってことです、性能がイマイチとか古くて在庫処分扱いとかね

一括0円になるような機種は毎月割が少ないか全く無い事も多く、P577Ph2mさんが仰ってるように毎月割が期待出来ません
しかも内蔵メモリが512MBだとちょっと厳しいですね、要らないアプリは出来るだけ削除した方が良いです
あとタスクキルアプリを使って空きメモリを確保するようにすればよろしいかと思います

書込番号:15364066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13346件Goodアンサー獲得:536件

2012/12/22 22:38(1年以上前)

>sidewinder2さん

> しかも内蔵メモリが512MBだとちょっと厳しいですね、要らないアプリは出来るだけ削除した方が良いです

IS11Nの内蔵メモリは2GBではないでしょうか?
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/is11n/spec.html
内蔵メモリ容量 (ROM) 約2GB
内蔵メモリ容量 (RAM) 約512MB

メニュー → 端末設定 → アプリケーション → ストレージ使用状況
「ダウンロード済み」の画面下に 内部ストレージ 192MB使用中、792MB空き
「実行中」の画面下に RAM 179MB使用中、99MB空き

の表示になってます。私の端末はまだ使い始めて2日目なのでアプリを少ししか入れてませんが相当な空きがあります。
しかし内部ストレージ容量は192+792=984MBしかなく、2GBの半分ですね。はて???

書込番号:15515784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/12/27 05:14(1年以上前)

>マグドリ00さん

私はP577Ph2mさんの情報を引用しただけです、確認しなかった私も非がありますがスレを最初から見て意見してください

書込番号:15534630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS BR IS11N au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS BR IS11N au
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS BR IS11N au

発売日:2011年12月23日

MEDIAS BR IS11N auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング