『ソフトウェアアップデート S0026』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 104SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB AQUOS PHONE 104SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE 104SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアアップデート S0026』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 104SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 104SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 104SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアアップデート S0026

2012/04/05 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 104SH SoftBank

クチコミ投稿数:1832件

http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/information/fota/detail.jsp?id=20120403114114684
2.変更内容
1. パソコン用メディアファイル管理ソフト「MediaJet」を追加しました
2. Wi-Fi接続時、より繋がり易いアクセスポイントを選択するよう改善しました
3. 設定時間にアラームが鳴らない場合がある事象を改善しました

とうとうアラームが直る!?

書込番号:14397641

ナイスクチコミ!1


返信する
ιGさん
クチコミ投稿数:18件

2012/04/06 02:26(1年以上前)

今回のアップデートで電池のもちが良くなったとか、動きも良くなったとか聞いたけど、ホントかな?

書込番号:14398430

ナイスクチコミ!2


phantasyさん
クチコミ投稿数:4件 AQUOS PHONE 104SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 104SH SoftBankの満足度5

2012/04/06 07:34(1年以上前)

電池持ちはまだ体感出来てませんが、空きメモリがかなり増えましたね。私の場合アプデ前と比べて80M〜100M程増えてます。
この結果不安定だったアプリが落ちることも無くなりましたし全体的に軽くなった印象です。

書込番号:14398751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Shiomaさん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/13 12:09(1年以上前)

私の場合ですが、勝手に再起動を繰り返したり、発熱するようになりました。
本体下部が、かなり熱くなります。
アップデート後、新たにアプリは追加していませんし、思い当たることが他にないのです(泣)



書込番号:14429843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1832件

2012/04/13 14:39(1年以上前)

私はホームを別なアプリに変えたら前より安定した気がします。
後はソフトにより影響うけたものがあるのかもしれませんね。

書込番号:14430300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 AQUOS PHONE 104SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 104SH SoftBankの満足度5

2012/05/29 16:38(1年以上前)

アップデートしてからも快適に使えています。
相変わらずのヌルヌルで、やはり現時点では最高かと。
夏モデルもあまり変化はないように感じました。

書込番号:14618891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件

2012/06/06 15:44(1年以上前)

夏機種といえば目玉は放射線測定位ですかね(^^;
この機種のCPUスペックと高解像度で満足しているので、次買い替えるとしたらクアッドコア+FeriCaがでたら考えようかと思いますが、一時期よかったバッテリーの持ちが最近ちょっと悪くなってきた気がします。

特にアプリも増やしたつもりがないのですが・・・。アプリのアップデートで何かやらかすのが増えたのかな?
今ホームにSPB Shell 3Dを使っているのですが、ホームに戻った直後ちょくちょくDropboxのアイコンが一瞬チカチカ点滅のが気になるところ…

書込番号:14647777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 104SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 104SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 104SH SoftBank

発売日:2012年 2月24日

AQUOS PHONE 104SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング