『消してしまったメール 復元』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『消してしまったメール 復元』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

消してしまったメール 復元

2012/01/12 18:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

ポケットの中に入れていたi-phoneが、メール画面で「すべてを消去する」→「はい」を選んでしまい、ある相手との送受信メールがすべて消えてしまいました。
これを復元する方法はありませんでしょうか…。
グーグルやこちらの過去ログで調べても、あらかじめアプリなどで保存していなかった場合には復元できないそうで、縋る思いでこちらで質問させていただきます。
操作に明るい方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:14014055

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/01/12 20:40(1年以上前)

『消してしまったメール』って何ですか?
@i.softbank.jp ?
@softbank.ne.jp ?
それともその他PCメールアカウント ?

書込番号:14014599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/12 20:44(1年以上前)

>品格コム様
説明不足でお恥ずかしいです。ご指摘ありがとうございます。
@softbank.ne.jpなのです。SMS/MMSのアイコンで使っているものです。

書込番号:14014629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/12 20:50(1年以上前)

復元をすることで、バックアップしていた時点まではSMSを戻すことはできますよ。
あとはいつの時点でバックアップしていたか、ですが。

書込番号:14014661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/12 20:54(1年以上前)

>たぬきのひろさん様
バックアップが一月ほど前なものでして…
やはりi-phoneの中やサーバーの情報は完全に失われたと考えるべきでしょうか。

書込番号:14014679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/01/12 21:02(1年以上前)

JB環境だとリカバリーするアプリがあったような気がしますが、通常の使い方だと諦めるしかなさげです。
うまくいく保証も無いですし。

>バックアップが一月ほど前なものでして…
相手に再送してもらえるなら頼んでみては?
自分で送った分は何となく覚えてるでしょうから、どうにかなるんじゃないかと。

>やはりi-phoneの中やサーバーの情報は完全に失われたと考えるべきでしょうか。
SMS/MMSは受信した時点でサーバには残ってないでしょう。

書込番号:14014711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/01/13 06:38(1年以上前)

iClaudにバックアップが自動で取られていなければ、残念ながら回復の見込みはないんじゃないかな
仮に自動でバックアップとれてたとしても、どのタイミングのものがとれてたかにもよりますが

設定→iClaud→ストレージとバックアップ
で日付を確認してみてください

自動でバックアップしてなければ残念ながらお手上げです

書込番号:14016336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング