『4と4Sの違いを体感できるアプリ』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4と4Sの違いを体感できるアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

4と4Sの違いを体感できるアプリ

2011/11/15 18:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:330件

良いのありますか?
出来れば無料が良いです
今手元に4と4Sがあるんで比較して見たいです

書込番号:13769989

ナイスクチコミ!1


返信する
gimamuさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:34件

2011/11/15 19:24(1年以上前)

Safariでの読み込みとか、メールの読み込みなんかどうです?
あと、マップとか。
これらは、通信速度に依存してしまいますが。wifi環境で比較とか。

あと、カメラで連写とか、わかりやすいです。

あとは、有料になってしまいますが、ゲーム類、辞書類。

全般的に動作良くなってますが、Ramの容量が4と同じなところが注意というか非常に残念です。

書込番号:13770131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件

2011/11/15 19:27(1年以上前)

無料と言うことで、、、純正カメラとか。

4のカメラの一番の不満だった青カビがほぼ出なくなりました。
シャッターボタン連射でも性能の差がわかりますよ。

書込番号:13770139

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/15 19:35(1年以上前)

AppStoreで『benchmark』で検索を。
そういうんじゃなくて?

書込番号:13770168

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/15 19:49(1年以上前)

GPUBench を試してみるとよいかもしれません。

http://itunes.apple.com/jp/app/gpubench/id396864142?mt=8

書込番号:13770222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2011/11/15 20:24(1年以上前)

Wifi接続で、MAPを使った場合、すばやくスクロールする操作など、グレーのグリッド表示から実際に地図が表示される時間なども、4Sの方が速いですし、カメラも動作が速くなりましたね。
App Storeで販売されいるゲームなどは、なるべく3G 3GSでもストレスなく動作することを念頭に作られているようなので、4 4Sでなければ重いというアプリは、私の知る限りほあまり無いようです。

書込番号:13770364

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/11/15 20:27(1年以上前)

大〜〜きな違いは無いので体感となると難しいかと・・・

「仮面ライダー1号 変身ベルトベンチマーク」ってのがあるけどw
差は出ても体感とは違うかもね。

書込番号:13770374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/11/15 20:45(1年以上前)

普通に使ってるぶんには、iPhone4Sよりも速いiPad2でもiPhone4との差を感じる事は無いから…。

書込番号:13770468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:330件

2011/11/15 22:36(1年以上前)

>トム003さん
カメラの画質の違いはほんとにすごかったです
4のHDRモードが4Sの標準モードレベルでした

>品格コムさん 
>AppStoreで『benchmark』で検索を。
>SCスタナーさん 
>GPUBench を試してみるとよいかもしれません。
盲点でした
後で試して見ます

>爆笑クラブさん 
やっぱりそういうもんですか?
二つ並べても僅かにきびきび動くなーという程度なんです

書込番号:13771014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2011/11/15 23:09(1年以上前)

coin kingdom で コイン山ほど降らせてみる。 とか、

iKaossilatorの起動の差をみてみる。 とか。
 
当然なんですが、
3GSよりtouch4Gのほうが早いですし、
touch4Gより4Sのほうがもっと早いです。

書込番号:13771171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/16 12:03(1年以上前)

何が何でも自分で試したい・体感したいってわけじゃなければ、YouTubeを見るだけでも傾向を掴めますね。
http://www.youtube.com/watch?v=bjzqfMB-6BE
関連動画もどーぞ。

書込番号:13772622

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング