『AU版iPhoneが、実質無料な件について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AU版iPhoneが、実質無料な件について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信13

お気に入りに追加

標準

AU版iPhoneが、実質無料な件について

2011/10/07 07:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

AUふざけてるな、そんなに安売りしなくてもいいんだよ。
既存のAndroidでも新機種で実質35000円ほど払うのに、何で新機種で0円なんだよ。
他端末メーカー担当もかなり怒っちゃうよ。

あと、パケット割引も何で、iPhoneだけ500円以上安いんだよAUよ。
他端末メーカー担当もかなり怒っちゃうよ、どうなってるんだよ販売方針に差別だろ?

書込番号:13592911

ナイスクチコミ!7


返信する
goziristさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/07 07:52(1年以上前)

それはアップルが契約する際に決めている
条件の1つだからです。
ソフトバンクでもそうでしょう?

書込番号:13592938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/07 08:05(1年以上前)

まぁ落ち着いて。
この機種はWimaxに対応していないんですから。

書込番号:13592970

ナイスクチコミ!5


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/07 08:35(1年以上前)

4Sですが皆さん5までは待たないのでしょうか?
どうもこのあとすぐに5が出てくる様な・・・・

AUも5から手を出せばよかったのに。

書込番号:13593050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/07 08:40(1年以上前)

5は早く出ても来年6月ぐらいじゃないですか?
そんなにポンポン出さないと思いますよ。

書込番号:13593060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/07 08:41(1年以上前)

iPhone4Sはマイナーチェンジといえますが、マイナーチェンジなら例年通り7月に発表発売することができたように思います。
それが10月にずれ込んだことを考えるとiPhone5はそんなにすぐに発表にはならないと予想します。
ソニエリのように違うモデルや微妙に異なるモデルをどんどん発表するような会社ではなく、端末を絞ってるからこそ競争力があるわけですし、異なるモデルを矢継ぎ早に出すような安易なことはしないように思いますが。
まぁ、その時がきてみたいことにはわかりませんね。

書込番号:13593062

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/07 08:42(1年以上前)

>出てくる様な・・・・
気がするレベルれあれば、5はそんなに早く出ない気がする。
Appleの噂で前倒しになるって噂は当たった事がない。遅くなる噂はかなり当たってる。
そして3G->3GSと前例があるので。さらにiPodがメインからはずれているから、iPhoneのサイクルは10月になると思うよ。

書込番号:13593067

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/10/07 08:49(1年以上前)

アップルとの契約で、販売台数と通信料金まで条件設定されてますから、殿様商売をしてきたauにはこの値段は相当苦しい筈です。でもSoftbankは更に安く提供すると思いますよ。

書込番号:13593085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/07 08:55(1年以上前)

ソフトバンクがどう動くかが見物ですね。
とりあえずauよりパケット代が500円程度安いので価格の有利性は保てていますが、その価格差で孫さんが良しとするのかさらに安くするのか。
個人的には今のままで変更なしのような気がしますが。ソフトバンクは今日詳細発表ですかね?

書込番号:13593100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

2011/10/07 09:47(1年以上前)

私も現状維持かなって思いますね。
auは、キャンペーン期間契約のみの値段設定ですからね。

もしやau
現在のアンドロイドユーザーもiPhone4Sに乗り換えてって作戦か(汗
キャッシュバックに、パケ代安くなるからみたいに

書込番号:13593224

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/07 12:28(1年以上前)

パケット料金はキャンペーンで最初だけでしょ?
2月からは通常の5460円?と見ましたが・・・・

書込番号:13593664

ナイスクチコミ!2


airkzmさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/07 12:32(1年以上前)

ラックエンさん

×24ヶ月ですよ

書込番号:13593679

ナイスクチコミ!2


EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2011/10/07 12:40(1年以上前)

SoftBankからiPhone5が出たら乗り換えます!

書込番号:13593696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/10/07 18:16(1年以上前)

「実質無料」なんてぼったくりの最たるモンですから、別に安いワケでも何でもないでしょう。
WiMAXが追加料金無しに使える現状を考えると、3Gオンリーの定額が500円安いのも妥当な印象です。

書込番号:13594721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング