『バッテリー問題』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー問題

2012/03/15 13:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

いつも参考にさせてもらっております。
下でも書かれましたが、私もリアルタイム受信プロファイルを入れてバッテリー持ちが悪くなりました。書かれた事を参考に色々いじりましたが、iOS5.1up後の満足感はなくなりました。
ネットをしたりして、1時間に10%減る状態です、、、何か打開策があれば、ご教授いただきたいと書かかさせていただきました。
これと関連するかと思いますが、充電のスピードも遅くなってませんかね?

書込番号:14292205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2012/03/15 13:57(1年以上前)

別スレに画像もアップしましたが、
[14291271]
待受状態ではバッテリの消費が増えたという印象はありません。

ネットしてたら、1時間で10%減るのは普通・・というより優秀な
気がしますけども。

書込番号:14292305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/15 15:05(1年以上前)

自分も特にバッテリーの減り具合が変わったような印象はありませんね。
auの案内の通り15間隔で取りに行ってたのを手動に変えたくらいで特に設定変更もしていんですけどね。
実際なにか問題があればどこかで記事になるんでしょう。

書込番号:14292495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2012/03/15 15:11(1年以上前)

そうですか、、自分の錯覚なんですかね、、

当初100%表示がやたらもつなと思いましたもので(^-^)/

書込番号:14292518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/15 15:17(1年以上前)

スレ主様。
自分もiosのアップデート後から100%からの減りが長くなった印象がありました。
ただ99%からの減り方は前と変わらないのかなとも思っていました。

この印象は差し出し人通知も可能なリアルタイム受信の設定をした後も特に変わらないのかなと思っています

書込番号:14292536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2012/03/15 17:42(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

いずれにしろ、MMSのアップを期待しますか。auさんはこれからもがんばってもらいですね。そして素晴らしい物をくれたジョブスさんに改めて感謝です‼

書込番号:14292973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wasa-wasaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/15 17:53(1年以上前)

私も今まで特に問題なく使用していましたが
リアルタイムに受信できるようになってから
減りが早くなったように思います
あくまで体感ですが・・・

書込番号:14293010

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2012/03/15 21:45(1年以上前)

先程駄目もとで、新しいプロファイルを再度インストールしました。不思議と消費が落ち着いた感じがします。まあ、感覚的だからなんとも言えません、ご参考になれば。

またバッテリー表示はズレてますね。試しにゼロまで使い切りましたら、7%辺りで落ちました。困ったものですねー

書込番号:14294120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2012/03/15 22:00(1年以上前)

私も昨日7%で落ちましたw

書込番号:14294254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2012/03/16 12:42(1年以上前)

やはりズレてますよね(^-^)/

普通ならクレームになるかと思いますが、iOSのupでバッテリー消費が改善、リアルタイム受信も重なり目立たない事が功を奏したかな。

しかし個人的にauにして良かったです。メール容量など発売時はあまり情報がありませんでしたよね。結果オーライですが。

ありがとうございました。

書込番号:14296907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/03/18 08:55(1年以上前)

別スレで、報告しましたが、7%で電池切れに
なったり、100%表示が極端に長い場合は、
2回程、電池を使い切りまた100%満充電を繰り返す
と表示が調整されて、以前に近い状態に戻る
様ですよ。

書込番号:14306387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング