『auひかり』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auひかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

auひかり

2012/03/26 21:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:208件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

本日スマートバリュー目当てメインのauひかりが無事開通いたしました
申し込んでから55日程度。案外長く掛りましたがスマートバリュー発表直後だしこのくらいは許容範囲かな?

さっそくauの速度チェックサイトで計測したところ有線下り805M、上り895Mとなりました。無線だと下り上りともに65M程度ですね。
今の時点で無線はこの位が限界?
ルーターは少し前までCUBEを使っていたんですが若干不安定さを感じ(気のせいかな?)前々から狙っていたバッファローの最大300Mのルーターが地元でも1900円程度で買えたのでそれを使っています

iPhpneのほうですがspeedtestというアプリ(車のメーターみたいな奴)で5、6回
測ったところ最速30M〜17Mといったところです
ADSLの頃はどんなに頑張っても8M行くかどうかだったのでかなりの速度UPになりました。まあweb閲覧程度ではそれほどの違いは感じないですけど(笑)

これで回線も整い後は以前の発表通りなら今週中に対応となる国際SMS、MMS、ビジュアルボイスメールですね。
この中で個人的に留守番電話も意外と使うのでビジュアルボイスメールが
最注目です。Appleのサイトでも紹介されていて良さそうな機能で是非使いたい。
先週発表された待ち歌がオプションで月額105円でしたか?これ位が目安なのかな
そうなるといいな。楽しみに待ちたいと思います

au版iphoneの一連のバージョンアップが終了(auはさらに使い易くしていくと言っていますが)したらまた総評をしたいと思います

書込番号:14351092

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/26 21:51(1年以上前)

開通おめでとうございます(笑)

それにしても速度早いですねー

書込番号:14351326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/26 22:25(1年以上前)

ヒロぴぃ.comさん、ありがとうございます

有線は異次元の速さですね。無線ももうちょっと速くなるといいんですけどねえ

でも速さもそうですがコストがどの程度になるかも楽しみにしているので
次のまとめて請求が楽しみ、生まれて初めて請求来るのが待ち遠しい気分です

書込番号:14351566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/27 12:51(1年以上前)

スレ主さん・・・

>さっそくauの速度チェックサイトで計測したところ有線下り805M、上り895Mとなりました

突っ込むのやめようかと思ったんですが?(笑)

下り80.5M 上り8.95Mの間違いじゃないですか?

仮に上記だとしても、家もauひかりですが家より早いですね(笑)

書込番号:14353982

ナイスクチコミ!0


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/27 13:01(1年以上前)

auのギガは、最速かつ最安値!!!

まだ、知らない人がいるんだ…

書込番号:14354026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/27 14:11(1年以上前)

ギガ?なんてあるの?

あまり関心ないもんで知りませんでした。

あはは(汗)

書込番号:14354257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/03/27 18:08(1年以上前)

私は、宝の持ち腐れの様な気がして、まだ光回線導入に踏み切れないですね。

書込番号:14354928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング