『興味のある人も、無い人も暇つぶしに見てくださいw』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『興味のある人も、無い人も暇つぶしに見てくださいw』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信26

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:452件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

Apple、「iOS 6」を発表 正式リリースは2012年秋
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1206/12/news023.html

書込番号:14671528

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/06/12 12:04(1年以上前)

興味は無くもない(笑)

iOS6自体は折り込み済みですが、これに合わせてiPhone5がでるか?のほうが注目でしょうかね。
もっと言うと非iPhoneユーザーとしてはiOS6の仕様を通してiPhone5が本当にに(auの)LTEに対応するのか?
iOS6がLTEに対してアドバンテージのある仕様になっているのか?
それによってauのLTEの一端で見えて来ないかが気になります。

書込番号:14671788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/06/12 12:44(1年以上前)

それにしてもAppleって会社はすごいよね。
iPhone3GSでもOSバージョンアップをサポートしてくれる。
古い機種でも最新機能が使えたり利便性が向上するのは有りがたい。

書込番号:14671920

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/06/12 12:51(1年以上前)

古い機種はアップデートすることによって、もっさりになって「使いづらい」ってなったことが過去にもあるから、一概に「良」とはいえないです。
ダウングレードが認められていればいいのですがね。

書込番号:14671936

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:452件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/06/12 12:59(1年以上前)

たしかにスペックの関係で逆に悪くなる可能性は気になる点ですねえ・・・

書込番号:14671957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/06/12 13:02(1年以上前)

地味にメールの引っ張って更新がうれしい(笑)

書込番号:14671966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/12 13:15(1年以上前)

僕は画像・動画添付が嬉しいですね。

書込番号:14672004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/06/12 16:23(1年以上前)

方向性は分かるが、mapはgoogleで良かったような気もするが・・・

書込番号:14672518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:452件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/06/12 17:04(1年以上前)

たしかにmapまでオリジナルじゃなくてもいいのにねえ・・・

書込番号:14672637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/12 20:28(1年以上前)

>mapはgoogleで良かったような気もする

確かに開発費を掛けるのであれば、他の機能を改善して欲しいですね。
特にSiriなどの発音は聞いてられないですね、英語は知りませんけど。
googleに追いつい着そうで追い越せないでしょうから…

書込番号:14673334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/06/12 20:59(1年以上前)

mapアプリと置き換わるみたいだからGooglemapは選択できないんでしょうね^^;
ストリートビューや色々便利だったんだけどな

書込番号:14673453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:452件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/06/12 21:39(1年以上前)

機能が便利になっていくのは大歓迎なんだけど、不便な部分をアプリで補い使いやくしてていく楽しみある方がiPhoneらしくていい気がするな。

書込番号:14673630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/06/12 22:25(1年以上前)

iOS6 インストールしてみました
自宅のwifiが劇速いです
下り 20M
上り 40M
今までの倍 以上です 何でだろう

書込番号:14673889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/06/12 22:28(1年以上前)

スクリーンショットがあるといいですね。
でも、上りの方が下りの倍ってことってそうそうあるものなんですか?

書込番号:14673909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/06/12 22:33(1年以上前)

なんでインストール出来るの?

書込番号:14673930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/06/12 22:42(1年以上前)

Safariでは画像が選択できないんですね。
operaを利用したのですが
とっても遅いです。。。。。。

書込番号:14673979

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2012/06/12 22:52(1年以上前)

ディベロッパーのひとか
先日リンクを露出していたところがあるのでそこから運良く落としたか
http://bbs.weiphone.com/read-htm-tid-4865869.html
でもADCにログインしてもiOS6の関連ファイルはないようですが???

書込番号:14674033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/06/12 23:23(1年以上前)

機種不明

https://developer.apple.com/jp/programs/ios/
これに登録しています。

ファイルを不正に入手しても、
appleの認証がはいるので
復元することができないような気がします。

書込番号:14674181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/06/12 23:37(1年以上前)

デペロッパー?
よくわかんないげど、アプリとか作る人なんですか?β版はアプリ開発の為に配布されてるのは知ってるけど....

書込番号:14674264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2012/06/13 00:39(1年以上前)

スクリーンショット載せちゃっても大丈夫なの?
規約違反になったらいけないので載せなくていいですよ

新しいビルドができたらインストールしなおして
テストするんですよね?
大変ですね
できるだけバグを見つけて良いiOS6にしてくださいね

書込番号:14674544

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16974件Goodアンサー獲得:549件

2012/06/14 08:58(1年以上前)

>>mapアプリと置き換わるみたいだからGooglemapは選択できないんでしょうね^^;

GoogleMapに対抗するのは無理でしょう。
StreetMapはカメラを掲載した車を走らせて世界中を回っている。 膨大な画像の蓄積がありますね。
Appleはそこまで投資出来ないし、サーバーもそんなには持てないでしょう。

GoogleMapが使えなくなるようだと、使える機種に変更します。

書込番号:14678907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/06/14 15:54(1年以上前)

>たしかにスペックの関係で逆に悪くなる可能性は気になる点ですねえ・・・

iPhone4とiPhone3GSでは、iOS6の全ての機能が使える訳じゃないみたいですね。

書込番号:14679972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/06/19 14:56(1年以上前)

>mapアプリと置き換わるみたいだからGooglemapは選択できないんでしょうね^^;

アップルのマップも初期バージョンは、現行のGoogoleに比べれば大したことはないと思いますが、
短期間でアップルのキーになるべく事業に成長させGoogle不要になるでしょう。
マップ事業を展開し、アップルの商売の仕方が大きく変わることと思います。
もしかしたら数年後にはGoogleはアップルの・・・・なんて。(笑)
アップルのことだから、Googleを越えた事をするでしょうね。

書込番号:14699501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/06/19 15:50(1年以上前)

これだから信者は…

書込番号:14699665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:452件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/06/19 23:16(1年以上前)

いつも一言多いな(笑)

書込番号:14701502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/06/19 23:26(1年以上前)

それ、お互い様ですよ。っと。
気が付いてらっしゃらないかもしれませんがー

書込番号:14701545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/06/20 12:46(1年以上前)

そりゃ気づいてますよ。自分のことだもん・・・
なかなか面白いコメントだったのでナイス1票いれとくね(笑)

書込番号:14703175

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング