公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
iPhoneの購入を考えています。普通の携帯からの機種変更です。
iPhone 4s自体は、とても気にいっていますが、 iPhone5を待った方が良いものか、迷っています。
ディスプレイが広くなるのは、確かに魅力であり、より新しい方がよいのかな、とも思いますが、現在の4Sで充分とも思っており、キャンペーン中でもあるので、迷っています。
いかがでしょうか?
書込番号:14865986 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
えっ?
まだ買ってなかったんすか?
過去の書き込みから、てっきり所有してるかと思ってました。
待てるなら待って、見てから判断でいいと思いますが。
書込番号:14866102
5点
品格コムさんと同じく。
スレ主さんは既に入手しているものと思ってました。
それはさて置き、私なら欲しい時が買い時だと思う性分なのでiPhone4Sが気に入っているなら直ぐ購入しちゃいますね。
うちの嫁さんの携帯は先月、iPhone4Sに機種変したばかりです。
新しい物が大好きですが、今でもiPhoneを肌身離さず持っています。
恐るべしiPhone。ドップリ浸かってます。
次期発売されるであろう噂のiPhoneを含めて、今のとこ、携帯を機種変しようという気が起きません。
私は相当、今の4Sを気に入っている模様です。
書込番号:14866210 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
不思議ですね。
Apple信者ではありませんが、iPhone4sを買ってからとういもの、毎シーズン各メーカーから発表されるAndroid端末が全く気にならなくなりました。
新OSのたび進化していくiPhone4s・・・どちらかというと新しもの好きな私ですが、今でも全然飽きる気配なし。
魅力的です。
書込番号:14866382
7点
品格コムさん、スマートビギナー戦士さん、すみません。娘が購入しようとしているiphoneのことです。
私自身は、とても気にいっており、娘も時々私のをいじって気に入っているようです。
私は、4Sでいいかなと思っていますが、どちらがいいかと思い、お尋ねしたところでした。
はっきり書かずに、御面倒をおかけし、すみません。
書込番号:14866502 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今度のiphoneは、デザイン含め現行機種と違うような噂もあります。
そして、8月7日発表説もありますので、少なくてもそこまで待たれてはいかがでしょうか。
それ以降は、欲しい時が買い時。
iphoneはいつ変われても期待を裏切らないと思ってます。
書込番号:14866553 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
(参考)
http://getnews.jp/archives/236445
http://ggsoku.com/2012/07/iphone5-release-date-oct/
書込番号:14866586
1点
>スレ主さん
なるほどです。
先ほどのコメにも記載しましたが、次期iPhoneの影が見えてきてるというのに先月、嫁さんがiPhoneに機種変しました。
理由もコメにしたとおり4Sをかなり私が気に入っているということと、嫁さんはiPhoneなら何でも良いとのことでしたので。
娘さんに次期iPhoneのことを話してみてそれから検討してみては如何でしょうか?
>kattinさん
>不思議ですね。
Apple信者ではありませんが、iPhone4sを買ってからとういもの、毎シーズン各メーカーから発表されるAndroid端末が全く気にならなくなりました。
激しく同意します。
私もApple信者ではありませんがiPhoneには心底惚れ込んでしまってます。
それなので、価格コムでは自称、iPhone信者と詠っています。
書込番号:14866593 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>SCスタナーさん
8月7日説は無くなったのですね…。
情報遅れで(^^;
ありがとうございました。
スレ主様、8月7日だったら良かったのですが、10月になると悩みますね。
でも、気に入ってる4Sがお父様と同じなら色々とアドバイスもできるのではないでしょうか。
書込番号:14866678 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPhoneの新型ですが、利点はLTE対応と画面サイズの拡大くらいです。(あくまで、現時点の噂からです)。参考ですが、友人がdocomoのAndroidXi(LTE)にして速さを確認することが出来たのですが、思った程速くなかったですね。画面も4.5インチのMEDIASだったのですが、握り感覚は持ち難く、操作が片手で全て出来ない違和感がありました。
新型iPhoneに過度な期待はしない方が良いです。特にLTEに現状の3G以上の速さを期待すると、足下を掬われます。(実体験して)
docomoでさえ、Xi環境整備が真面に進められないのが現実ですから、後から追い掛けるauもSBもLTE環境整備が追いつかなくなるでしょうね。
4Sは持ち易いし、ネット速度を除けば素晴らしいデバイスです。
最終決断は娘さんとスレ主さんですが、基準をネット速度優先か?操作感優先か?どちらにするかですね。
書込番号:14866732 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは
機種変更がまったなしなら4sで、それ以外に利由がなければ待つのも有りかと…
しかし、筐体が大きくなると御嬢様には使いにくくなりませんかね?
私には、4ですがとりまわしやすい大きさです
私の場合、5が出てもsimフリーにしますが…
LTEの規格があったとしても速度の期待はしません^^;
書込番号:14867246
0点
5リリース後に5を持つ他人が羨ましく思う自分が想像出来るなら待ち。
別に気にならないなら4S。
私的にはSなしは何かと問題が出そうなので問題が解消されているS付きのシーズンを繰り返した方がいいと思いますが、これは本人の欲の話なので何ともね....
どうせ2年位で買い換えるので悩むレベルでは無いと思いますが。
書込番号:14867481 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









