『今が買いか悩んでしまいます』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今が買いか悩んでしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

今が買いか悩んでしまいます

2012/09/09 11:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:20件

札幌イオン西岡店内のコジマ電気、16G一括0円+5000円分ポイント
やってました。

iPhone5まで待つ予定でしたが、かなり気持ちがゆらいでます。
さらに乗りかえ割りで基本料が安くなったので迷いますね〜

一括0円はしばらくやってるとのことです、
5000円分のポイントは今日限りです。

書込番号:15041466

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/09 12:24(1年以上前)

関心あったので、電話で確認したらMNPの場合と言われましたけど・・・

書込番号:15041608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2012/09/09 13:15(1年以上前)

すみません・・・

書き忘れです、MNPでした。

書込番号:15041772

ナイスクチコミ!0


くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/09/09 14:38(1年以上前)

確かに悩みますね。
4sでもかなり端末として完成度高いですし。

次期iphoneがリークされているようなデザインだと個人的にはがっかりだし、コネクタが変更すればアクセサリーなんかも最初は種類が少ないだろうし。

さらにgoogleマップ無くなってべつのマップを搭載って・・・まさか日本で使えないってことはないでしょうが、googleマップより地図自体が少ないというか、そんな感じになったらどうしようです。

自分も近所でやってる端末代0円+キャッシュバック9千円で、もう一台買うか悩み中です。

書込番号:15042037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/10 00:02(1年以上前)

新型は新型液晶の噂と
コンピュータの処理能力アップの部品搭載の噂は
信憑性が高いです。
確定してるのはデカいのがわかっているだけです。


LTEつまり次世代通信は現在米国仕様の一部のみで。今回発表の日本版についてもLTEはでない確率が高いと見ています。少なくともSOFTBANKがやってauは非対応モデルを発売はさすがにないでしょう。また中国工場からのリーク?で電池容量も同量クラスと言われています。まあiPhoneについてリークはよく裏切られますが(笑)

現状言えるのは発表待ちましょうとしか言えないですが、予想だけ分析すればiPhone4Sは「かなりの買い」です。縦長を希望すればiPhone5ですが、サイズを気にならないならiPhone4Sでもいいと思いますが、来年はiPhoneの歴史を考えれば期待できるため、iPhone5Sなるものを購入したいとき、端末分割金が0円とか負担がないなら買い換えのタイミングにも支障がないといえます。実際購入にたいしては様子見したいというコメントもちょくちょくありますし。

見た目は確かにアルミ、ツートーン色など新鮮さは感じますがSiriを発表した前回ほどの驚きがあるかといえば期待は薄い。つまり端末スペックに納得できればiPhone4Sで使用制限的ストレスだけは感じなく使えるわけです。かつてiPhone3GのユーザーがiPhone4発表で味わったようなアップデート終了的な出来事は少なくともないからです。

書込番号:15044597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング