『au版iPhone完成系へ』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au版iPhone完成系へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

au版iPhone完成系へ

2012/03/14 10:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:208件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

元から素晴らしかったiPhoneですがここ数日のアップデートで生まれ変わり更に素晴らしいマシンになった気がします
特に予想以上に音声認識がしっかりしていて凄かったsiri、通知の段階で差し出し人が確認出来るなどこれも予想以上に使い勝手のいいリアルタイム受信への対応が一番ですかね。
あとはSMS、MMS、ビジュアルボイスメールで一連のアップデートも一段落します。
個人的にSMS、MMSはよくわからないのでどうでもいいんですがビジュアルボイスメールを楽しみにしています。
ただ既に対応しているソフトバンクでは有料オプション扱いになだていて使っている人か多くないようです。コレって海外でも有料オプション扱いなんですかね?iPhoneを国内独占で扱ってきたソフトバンク独自の仕様?
もしそうなら近日対応するauは壁をぶちやぶって欲しいですね。
iPhoneに素晴らしい機能が有るのにユーザーに使って貰えないのはもったいな過ぎます有料オプションにせざるを得ないにしても金額設定を考えて欲しいです
ユーザーがこの位ならと思うようになるといいな。最近のauは気合入ってるし自分的に評価も高いです。期待したいですね

書込番号:14286739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/03/14 12:34(1年以上前)

更にテザリングも開放してくれたら、尚、最高です。
まぁ、今の回線状況でテザリング開放は無茶なことは解ってますのでLTE等出揃ったころに発売するであろう次期iPhoneに大いに期待してます。
auさん頑張って( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:14287241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/14 12:38(1年以上前)

正直、完成形っていうより…。やっと正常系になった感じが…。あくまで個人的な感想ですが。
SBMのiPhone4が2年たつのでauに転がるつもりなのでauさんもっとしっかりして欲しいっす。

書込番号:14287268

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:208件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/03/14 12:46(1年以上前)

自己レスになりますがすみません。
これまで使い所に乏しかったau Wifiスポットのアプリがアップデートされかなり使えるアプリに変貌しています。
地図から周りのWifiスポットを検索して表示する仕様になっています。素晴らしいです
皆さんも早速使ってみてください。
これはAppストアのカスタマー評価でユーザーから要望がだされていた点で見事に改善してきました。
やはり最近のauは気合が入ってますね

ビジュアルボイスメールも頑張ってほしいな

書込番号:14287316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/03/14 13:06(1年以上前)

auのwifiスポットってセキュリティとかはどうなんですか?

情報ダダ漏れっていう話も聞いたので怖くて一度も使ったことないです。

iPhoneとスポット間はちゃんと暗号通信してるんでしょうか?

書込番号:14287407

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/03/14 13:16(1年以上前)

ヒロぴい.comさん

そうなんですか?
自分はセキュリティとかあまり気にしないのでよくわかりませんが特別auのwifiが
セキュリティに弱いというのは初めて聞きました
自己責任で使ってみてくださいね。アプリ自体は間違いなく凄く良いものになっていると思います。便利だと思います

書込番号:14287433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/03/14 13:25(1年以上前)

情報ダダ漏れだといいますが、通信内容を読み取られる可能性はあるかもしれませんね。
ただ、通信内容で致命的な情報のやり取りってあまり想像つきませんが、そんなに重要な情報のやり取りって、みなさんしているものですか?

書込番号:14287470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/03/14 13:39(1年以上前)

ごめんなさい。ダダ漏れという表現は良くないかもしれませんね。

アプリをインストールするだけで利用できるau WiFi SPOTは

不特定多数の端末と通信出来るわけなのでセキュリティがどうなってるか気になります。

書込番号:14287509

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度4

2012/03/14 18:46(1年以上前)

プロファイルを見ると、暗号化される所と、そうでない所があるみたいですね。

書込番号:14288470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/03/15 15:12(1年以上前)

今日はauお客様サポートのアップデートがありましたね。アイコンが変わったくらいで(個人的には元のアイコンがよかったかな)中身は前とたいして変わらないのであまり驚きはなかったですが。(元々残り無料通話が解るので良アプリだと思います)

書込番号:14292523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング