『iOS8』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS8』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

iOS8

2014/09/18 14:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:741件

昨晩リリースされたのでインストールしてみた。
朝5時過ぎから作業を行ったのだがダウンロードに自宅wifi環境で約1時間半、インストールに40分程度。
少し覚悟はしていたのだけど、画面スクロールに少しカクツキが。初期のアンドロイドのように最初からそうであったのならあまり気にならないかもしれないけど、例えばFacebookとかだと投稿の継ぎ目継ぎ目でスクロールがひっかかる。
あとバッテリーの消費が急激に増えた気がする。ダウンロード終了まではUSB電源つないだ状態だったので100%充電状態だったのだがインストール開始(スケジュールの都合でこの時点で電源切り離し)及びインストール完了後新規機能少し触っているうちの約5−6時間でバッテリー残量10%以下となった。どのアプリが何%電気食っか確認できるようになったので、もう一度フル充電してこちらについては再確認してみるつもりです。
WOWOWオンデマンドなど、現時点でまだiOS8に対応できていないアプリもあるようなのでこれからアップデートされる方はよく確認したほうが良いと思います。取り急ぎ報告まで。

書込番号:17951884

ナイスクチコミ!1


返信する
FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2014/09/19 10:07(1年以上前)

機種不明

僕も、今朝アップデートしました。
時間は武蔵関ってさんと同じぐらいかかりました。
電池は半分になっています。
不具合として、Yahooメールでファイル添付が出来ないようですので、Yahooメールを使っている人はアップデートを待った方がいいですよ。

書込番号:17954972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/22 12:16(1年以上前)

畏れ入ります。

いまさらですが、Eメールごとの着信音って設定できないのですね・・・(ios7以前)

ios8でこの辺り改善されていますでしょうか??

書込番号:17967227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件

2014/09/29 14:48(1年以上前)

メールやショートメッセージがロック中の画面上に「通知」で表示された後、通知を左スワイプすると「削除」ボタンが現れますが、ここから直接削除しようとするとパスコード入力画面が出てきて、しかもこのパスコード欄、入力受け付けない。
キャンセルボタンも効かず、結局再起動するしかないのですが、これはiOS8のバグなのか、それとも自分の4Sのみに発生していることなのか謎。同じような現象のかた、いらっしゃいますでしょうか。8.0.2でも解決されていません。
7に戻すタイミングも逸してしまったし、トホホです。

書込番号:17995015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2014/09/29 15:17(1年以上前)

>バットノーズクールさん

メールアプリでの着信音振り分けはiOS8でも今まで通りできません。

auユーザーであるならMMSと併用にすればメッセージの振り分けができますので代用になりますよ。

書込番号:17995070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2014/09/29 15:29(1年以上前)

>スレ主さん

iPhone6+ iOS8.0.2で恐縮ですがロック画面の通知からパスコードロック解除及び指紋認証ロック解除共に通知のメールを削除できました。

iPhone4s固有の現象なのでしょうか?

iOS7.1.2へのダウングレードは終わってしまいましたね。
iOS8.0.3又はiOS8.1で改善されると良いのですが.....

書込番号:17995099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件

2014/09/29 16:18(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん
iOS7へのダウングレード、8.0のバグフィックス版が出るまで我慢と思っていたらタイミングを逸してしまいました。ロック画面からのメール、メッセージ削除は使わないと割り切ればさほどではないのですが、文字入力変換にタイムラグがあるのがストレスたまります。4Sをまだご利用の方へ参考になればと思います。OSのバージョンアップで改善見られればまた報告します。

書込番号:17995218

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング