『中古で子供にもたせたい』のクチコミ掲示板

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

『中古で子供にもたせたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルを新規書き込みSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中古で子供にもたせたい

2017/03/16 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

スマホに疎いのでご指南ください。
塾など外出時のみ小学4生の子供とライン電話トークだけを利用する目的で検討しています。

出来るだけ安く使いたい。フリーテルのデータSMS使った分だけにする予定です。
機能としてはラインだけ使えるようにアプリで制限をかけたい。
機種は中古で5000円以下で入手したい。

子供なので落として割る可能性があるので、こちらは小さくていいかな?と思うのですが、当方の様な条件にあうスマホでしようか?


書込番号:20742531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度4 Dolce's Diary 

2017/03/16 12:00(1年以上前)

かなりロースペックな機種なので制約が多く、初心者は絶望する事が多いかと思います。

書込番号:20742603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2017/03/16 13:15(1年以上前)

ありがとうございます。助かりました。
この機種はあきらめます。
沢山あって何にしたらよいやら…

書込番号:20742786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kizeさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/16 13:19(1年以上前)

親御さんのスマホは、どこの会社と契約されているのでしょうか?
ここを例えば楽天やYモバイルにすれば、家族のもう一台は激安で維持できるし、
機器もYモバなら実質0円で手に入りますよ。(
まあ、古い機種ですが新品だから、中古で落としたりなんだりした可能性のあるのを何千円も出して買うよりかは、全然いいかと思いますが?

書込番号:20742796

ナイスクチコミ!3


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度4 Dolce's Diary 

2017/03/16 13:24(1年以上前)

F-04F はいかがでしょう?

アプリの追加などは不自由ですが、LINE はインストール可能の様です。

中古で6千円ぐらい。
未使用品で1万円ぐらいです。
中古で買ってバッテリーを買い直しますと、合計は1万近く行ってしまうかと思います。

http://www.docomo.biz/html/product/f04f/

書込番号:20742807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/03/16 13:27(1年以上前)

ありがとうございます。私はフリーテルです。伴侶はマイネオ?だったと思います。

書込番号:20742815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/03/16 15:12(1年以上前)

ありがとうございます。オススメ機種はアプリがダウンロードできないようですね。キッズロックのアプリをダウンロードしたいので、難しいようです。
この事を明記しておらず申し訳ありません。

書込番号:20742998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度4 Dolce's Diary 

2017/03/16 15:35(1年以上前)

でしたら、5千円前後では現時点では L-01E がベストかと思います。→ https://iosys.co.jp/cgi-bin/zaiko_list/item.php?GN=116165

使用感などはこちら。→ http://review.kakaku.com/review/K0000411665/ReviewCD=1011788/

書込番号:20743047 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2043件Goodアンサー獲得:176件

2017/03/16 15:40(1年以上前)

ご予算ガン無視です。

おツレさんがmineo使われてるんでしたら、そこから端末込みでデュアルタイプの1GBか3GBを選ばれたらいかがでしょうか。
SIMはauプランをお勧めします。
私自身はドコモプランですが、auプランの方が90円割安です。
加えて、複数回線あれば各50円ずつ割引になりますし。

で、端末は富士通の「arrowsM03」あたりなんかどうですか?
フリーテル機よりは操作性が安定していると思います。

書込番号:20743063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/03/16 15:46(1年以上前)

ありがとうございます。オツレさんは巻き込まれNG なので、忘れてください…

書込番号:20743078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/03/16 16:13(1年以上前)

とてもお詳しいのですね。大変助かります。ありがとうございます。オススメ機種、大変良さそうです。もう少し小さいものでオススメはありませんか? 注文が多く申し訳ありません。

書込番号:20743115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度4 Dolce's Diary 

2017/03/16 16:36(1年以上前)

イオシスのアウトレットのページを毎日チェックしますと、ピッタリの品が出て来るかも知れません。

現時点で小さい物は、性能が L-01E よりだいぶ劣る様です。

https://iosys.co.jp/cgi-bin/zaiko_list/list.php?KEYWORD=docomo&CAT=OFF&SP=docomo_outlet_price&SEARCH=TRUE&RANK=OFF&SORT=PRICE_A&CONSEL=DEF&READSETNUM=40&TYPE=Y&condition=o&STOCK=DEF#type-layout-box

書込番号:20743154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:261件

2017/03/16 17:44(1年以上前)

個人的にはXperiaAあたりはおすすめです。(中古の中ではバッテリーが手に入りやすいなど)これ以下だと制限がつきやすくなりますね、あと何歳くらいの子に持たせるつもりでしょうか?

書込番号:20743300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/03/16 17:59(1年以上前)

はじめまして。ありがとうございます。
よく聞く機種ですね。安く買えるのかな?調べてみます。
子供は10 才になります。

書込番号:20743332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:261件

2017/03/16 18:07(1年以上前)

価格は状態によってです。傷がついているものだと、予算内もあるようです。これ以下だと、仕様が厳しくなるかとおもいます。あと、10歳ならぜひスマホルールを話し合って決めてはいかがでしょうか?単に制限するだけでなく、使い方を考えるいい機会になると思います。

書込番号:20743346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/03/17 10:17(1年以上前)

スマホルールなるほどです。
実はMADOSMA Q501Aを入手したのですがゆるい規制しかできず別の物をと考え相談させて頂いた次第です。せっかくなので一度これを試しに使わせても良いのかもしれません。一人娘なもので心配ばかりでいけませんね。
ただ、Androidすら不慣れな物でさぱりです。
みなさんありがとうございました。

書込番号:20745009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:261件

2017/03/17 12:51(1年以上前)

WindowS10mobileですか。できればかうまえにそうだんしていただきたかったですね。

書込番号:20745272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/03/17 13:30(1年以上前)

やっぱり、そうですよね(-.-;)
驚愕しております…

書込番号:20745343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
SONY

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

発売日:2011年10月28日

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング