『機能性について。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機能性について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 機能性について。

2011/11/06 17:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 k1000さん
クチコミ投稿数:1件

スマートフォン等の中で、パソコンの機能として使うのに近いものでオススメを教えてください!
パソコンも持っていないのですが、仕事上あると便利なので、どうせならパソコン機能に近い携帯を買いたいのです!
理想ですが、自身の携帯で作ったデータを、外部接続でパソコンに転送…などできないものですかね?
ワード、エクセル、PDF機能もある携帯はあるのでしょうか。無知なので、ちょっとしたことでも教えてくれると助かります!

書込番号:13730669

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:42件

2011/11/06 18:04(1年以上前)

スマートフォンにアプリを入れれば、k1000さんの望んでいる事は可能です。

ですが、あくまで緊急用と考えた方が良いでしょう。メインで使うには向いていません。

書込番号:13730688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/06 18:21(1年以上前)

auになってしまいますが、一度ショップで
Windows Phone IS12Tを見てみるとよいと思います。

http://www.fmworld.net/product/phone/is12t/info.html?fmwfrom=is12t_index

書込番号:13730779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/06 19:34(1年以上前)

ドコモのF-07Cがいいのではないですか?

http://www.nttdocomo.co.jp/product/concept_model/f07c/index.html

書込番号:13731131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/11/07 12:16(1年以上前)

パソコンに一番近い機種。


やはりWindowsフォン以外ないでしょう。
使い勝手は度外視してね。



書込番号:13734211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/07 22:05(1年以上前)

パソコン代わりにするならタブレット端末でしょ

デカさ云々あるけど
画面のデカさがあるので色んな面で融通がききます

ソニータブレット、アローズタブレット、ギャラクシータブレット
タブレット一杯夢一杯
iPad2もあり

書込番号:13736257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/08 07:47(1年以上前)

F-07Cは完璧パソコンと言えますが、ノーマル状態では使い勝手が悪いので動作クロック数を上げたり、USB等外部周辺機器を使用するには改造が必要と聞いてます。とても安くなったWILLCOMのD4の中古を買ってWindowsXPPRO化またはWindows7化へ改造して、スマホによるテザリング使用がいいのでは?

AUのWindowsPhoneは、オフィスとの互換性が悪く使えないと聞きます。WindowsMobile時代みたいな良い評判を聞かないです。

アンドロイドタブレットはソフトウェアキーボードに慣れてるならいいかもしれません。WindowsXPやWindows7みたいな使い方を期待するなら、駄目かもしれません。

パソコンヘビーユーザーなら全部入りスマホにパソコン並は期待せず、スマホと超小型PCの両方持った方がいいかもしれません。

書込番号:13737717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング