『F-05Dのカメラで撮った画像アップしてくれませんか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-05Dのカメラで撮った画像アップしてくれませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:87件

F-05Dのカメラで撮った画像アップしてくれませんか?
今日家電量販店で、実機確認したんですけど、SH−01Dの方が、カメラの画像が奇麗だったんですけど、それは液晶の性能の問題でしょうか?
液晶のスペック的には、同じなのに納得いきません。
パソコンの画面で確認したらまた違う感じになるのでしょうか?
upお願いします。

書込番号:13912418

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/12/19 00:55(1年以上前)

僕のブログに機能等同一のT-01Dで撮影した画像をアップしてますが、手ブレ補正がないんですよね。しかし、顔の認識度はピカイチ。SH-01Dでは白っぽくなりがちな室内での撮影も、自然な色合いでしたよ。

書込番号:13912468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


悠玲心さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/19 08:48(1年以上前)

昨日家の畑で収穫したネギです。
特に何の操作もせずにパシャっと撮っただけの物です。
参考になれば。。。。

書込番号:13913099

ナイスクチコミ!0


悠玲心さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/19 08:50(1年以上前)

当機種

すいません。。。画像載ってませんでした><

書込番号:13913107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2011/12/19 22:13(1年以上前)

返信してくださった方ありがとうございました。
参考にします。

書込番号:13916000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/19 22:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

F-05Dで昨日撮影してみました。
あいにく天候は良くなかったですが
スマホカメラとしては十分ではないかと思います。

撮影設定はSH-01Dの方がより細かくできますね

書込番号:13916109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/19 22:56(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

参考までに、SH-01Dで撮影した画像も貼っておきます。
同一条件で撮影していたら違いがよりわかったと思いますが
F-05Dの方が色乗りがいい気がします。
ライトアップなど夜間撮影は光学手ぶれ機能があるSH-01Dが有利と感じます。
あとSH-01Dはデジカメ並に細かい設定ができる点もこだわる人にはいいかも。

書込番号:13916269

ナイスクチコミ!0


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/20 02:06(1年以上前)

まなっちゃさん。画像サイズは何で撮っていますか?

書込番号:13917124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/20 03:26(1年以上前)

画像サイズは最大サイズの13Mです。

書込番号:13917233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/20 03:35(1年以上前)

両方とも手を加えず撮った画像のうち4M以内のものをそのままアップしましたが
拡大してみるとSH-01Dの方がなめらかに感じます。
もしかしたらF-05DはSDに保存する段階で圧縮をかけているのかも?

書込番号:13917242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/20 15:05(1年以上前)

13Mにするとスマホで表示するとき上下に黒帯ができますよね?
使用ですか?

書込番号:13918750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/12/27 18:58(1年以上前)

まなっちゃ様、ヨコですが大変参考になります。
まなっちゃ様の使用感はいかがですか?
私は、こちらの機種で自分の子供の写真を撮りたいのですが、
肌色のような薄いピンク、暖色系はどう写りますでしょうか。

ピンクや黄色の薄い色のお花などを撮って頂けるとたいへんありがたいのですが。
富士通携帯の昔の画像エンジンは青味寄りなイメージが強いので、そこらへん確認したいです…。

書込番号:13948146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング