『SC-04Dと迷ってます...』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SC-04Dと迷ってます...』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

SC-04Dと迷ってます...

2011/12/25 11:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:1件

どうも自分では決め切れなくて(笑)


高画質カメラ・三種の神器のF-05Dと...

Googleリードデバイス・Android4.0のSC-04Dと...

どちらもそれぞれ魅力的で(≧∇≦)♪


今はT-01Cを使っているのですが、

実際、赤外線もワンセグもそこまで使いませんでしたし、

新しいモノ好きの僕はNEXASも良いなぁ..と(笑)


ただ、F-05Dは完璧で弱点ないし...

あって損はないカメラ・三種の神器を捨ててまで

NEXASをとるべきなのかどうか...?


それらを捨ててまで、

購入する価値があるなら...NEXASにしたいです♪


教えてください♪

書込番号:13938802

ナイスクチコミ!1


返信する
保吉さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/25 11:56(1年以上前)

新しい物好きならどちらも購入でいいじゃん

最終的には、自分が使うんだから

書込番号:13938963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:4件  大幅値下げランキング 

2011/12/25 12:13(1年以上前)

>Android4.0

いずれARROWS X LTE F-05Dもアップされるでしょうね
ttp://www.datacider.com/15862.php

直リンクは避けますが

書込番号:13939022

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/25 12:19(1年以上前)

アプリの対応のことを考えると、F-05Dのほうがよいと思います。
F-05DがAndroid4.0にアップデートされる頃には、
Android4.0対応のアプリも多くなっているでしょうし。

書込番号:13939047

ナイスクチコミ!2


neo001aさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2011/12/25 13:05(1年以上前)

・【全部入り】で 【LTE】

・万が一の時でも安心 【防水対応】

・しかも【薄く】て【軽い】【高画質】

・【日本のメーカー】

バッテリー容量の問題は、
それぞれの使用環境で対応すれば良し。

大きな不具合報告も 今の所無し。

現時点での最高機種 F-05D 買っとけば
あとで後悔も無いかと・・。

自分は そんな理由で購入しましたよ。

書込番号:13939211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2011/12/25 13:08(1年以上前)


 〇 迷わず F-05D です!!

知人も SC-04D を購入してすぐは喜んでいましたが、

最終的には、

@防水 キッチンで気を使わない!

A赤外線 連絡先交換が楽!

等の揃った F-05D に替えて良かったと言っています。

 あくまで女性の意見として私も同感です。


書込番号:13939226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/25 13:44(1年以上前)

スレ主さんの比較基準が、まったくわからないので答えようがありません。グロスマとガラスマしかも両極端な機種!たんなるミーハーなら両方買えば!

書込番号:13939361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


楽旬さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/25 13:56(1年以上前)

スレ主さんにとってSC-04の最大の魅力は、Android4.0搭載ってことみたいですが・・

Android4.0ってOSですよね?
確かにOSは大事な部分だと思うけど、OSだけで得られる満足って限られてると思う。
むしろ新しいOSが支障となって、バージョンアップ対応までの間、使いたいアプリが使えなかった・・・なんてことにならなきゃいいですけどね。(実際に使えない具体例があるか否かは分からないので憶測です)

実際に使ってみてSC-04Dの方が良いと思ったなら、迷わずにそちらに行った方が良いと思います。
現状だとSC-04Dはすぐ入手できるけど、F-05Dはまだ入手難しいみたいなので。
SC-04Dも今流行の韓国製だし良いと思いますよ。

書込番号:13939409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/25 17:42(1年以上前)

SCの4.0はSPモードメールが使えない事やアプリが追いついてないなど、まだ完成度は低いとdocomoショップの店員が言ってました。

書込番号:13940153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング