『内部ストレージ』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内部ストレージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

内部ストレージ

2011/12/27 00:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:42件

内部ストレージって8Gですよね?
0.5G使用で1.5Gの空きってでるんだけど、残りの6Gはどこいったんでしょうか。
念のため書いときますがSDカードの容量ではありません。

書込番号:13945842

ナイスクチコミ!0


返信する
r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/27 01:09(1年以上前)

アプリなどをインストールする領域が1.92GB、
データなどを入れるユーザーメモリ領域が4.10GB
ですね。
残りの約2GBはOSからは見えないシステム領域なのではないでしょうか。

書込番号:13945899 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:562件

2011/12/27 08:05(1年以上前)

この機種は、
OSを含む内部ストレージ8GBが、本体メモリ
SDカードは、差し込んだメディア次第
あともう一つ、ユーザメモリと呼ぶ領域が、1.5GB有ります。

パソコンに繋いで、通知のエリアをタップすると、USBストレージモードとして2つのドライブが、認識されますが、

こ2つは
SDカードと、ユーザメモリ1.5ギガです。
本体メモリは、使用者からは、普通見えません。

書込番号:13946369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2011/12/27 15:28(1年以上前)

便乗質問ですみません。

移動可能アプリの保存先として
いずれかのドライブを選択可能
という認識で宜しいでしょうか?

書込番号:13947570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:562件

2011/12/27 21:05(1年以上前)

ユーザメモリには、移動できません

書込番号:13948621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2011/12/28 02:35(1年以上前)

回答ありがとうございます。

機種変更の参考にさせて
いただきます。

書込番号:13949925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング