『フリック入力の感度』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリック入力の感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フリック入力の感度

2011/12/29 01:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:3件

初スマホで、今回初めてテンキーボードでフリック入力を試しています。
フリック感度を一番遅い設定にしてあります。

度々安定せず、ガイド四方にある文字を選ぶ前にガイドが消えてしまう現象が起きます。
そのような時はまともに文字が打てません。
一度メールアプリを閉じて直る事もありますが、再起動させる事もよくあります。

何かほかのアプリとの相性とかでもあるのでしょうか?
自分でインストールしたアプリはBATTERY MIX ,AOSS,SKYPE,ASTRO,APP 2 SD,
シークレットアプリロックです。

今日一日ケータイ入力を試してみましたが、感度は安定していました。

よくあることなのでしょうか?

充電ケーブルを接続している時も同じような事が起きますが、ケーブルを抜けば戻ります。

書込番号:13953477

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件

2011/12/29 09:26(1年以上前)

知り合いが買ったのを無線LAN設定してあげましたが、AOSSは自分でインストールしなくとも最初から搭載してましたよ。

書込番号:13954094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/31 03:08(1年以上前)

私も同じ事が度々あります。
パターンロックをかなり素早くタッチしないと解除出来なかったり
私の場合バッファローコクヨの絶対に気泡が出来ない保護シートを貼ってからそうなるような…
でも調子が良いときの方が多いのでよくわかりません

書込番号:13961616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mkoshiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/07 22:33(1年以上前)

嫁が購入したF-05Dでも、スレ主さんと同じと思われる現象が出ています。
(フリック入力する際にガイドが表示されない)
OSを再起動させることで、直るのですが一日に何度も発生しています。
手書きモードをOFFにしている状態で、フリック入力のガイドが表示されないので、初期不良なのか、OSのバグなのか・・・

書込番号:13993405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング