『LTE』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTE』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

LTE

2011/12/30 17:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 tkg55さん
クチコミ投稿数:3件

ユーザー様に聞きます。

実際いまの時点でLTEいりますか?


学生なのですが
デザリングも使わないのでSHとものすごく迷ってます!


ゲームやブラウザ閲覧たくさんすると思うのでどちらがいいかお願いします。

書込番号:13959640

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/30 18:27(1年以上前)

スレ主様

過去にも同じような質問をしているようですね。
お礼なりきちんとしてからスレは立てるべきですよ。

>ゲームやブラウザ閲覧たくさんすると思うのでどちらがいいかお願いします。

LTEとなれば電池の消耗はかなり激しいかと思いますよ。
いまであればSH-01Dでいいのではないでしょうか?

書込番号:13959763

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/30 19:21(1年以上前)

はっきりいっていらないと思います。

ただし、使えるなら使いたい。といったところでしょうか。


通信エリアがまだまだなので、お勧めするポイントではないと考えています。


データ通信をたくさんしたいとおっしゃいますが、今の携帯電話の速度に不満がありますか?
1つのWEBページを表示するのに、何秒なら待てるのですか?


LTEエリア内でも待つときは結構またされますよ。
(時間は計ったことはありませんが、約数十秒位かな)


迷うなら買わないほうがいいかもしれません。

書込番号:13959935

ナイスクチコミ!2


三石さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/30 19:33(1年以上前)

↑ほんとですね。

きっとF-05Dを勧めてほしいのでしょうね。

スレ主さん
F-05Dがいいと思います。是非購入してください!!

書込番号:13959971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:4件  大幅値下げランキング 

2011/12/30 21:20(1年以上前)

>実際いまの時点でLTEいりますか?

これ聞いてる時点でスレ主さんには不要だと思われます。

書込番号:13960410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2011/12/30 21:41(1年以上前)

必要に迫られLTEを買った人なんてまだいないでしょう。
勘違いして後悔した人はアホみたいに多いようですが。

書込番号:13960512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/31 07:53(1年以上前)

テザリングをしないのであれば、3Gでよいと思います。ただ、LTEを使ってのWEB閲覧は高速で感激ものです。ゲームはほとんどしないので想像ですが、どの程度ネットを使うゲームかによって違うのではないでしょうか。

書込番号:13961867

ナイスクチコミ!0


taka∵さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/31 10:46(1年以上前)

LTE機を買った人は
行動範囲がLTEエリア内であれば速度の恩恵を受けるし
また、今後のエリア拡大の先行投資と考えているので満足だと感じているだろうし
非LTE機を買った人も
対応エリアの問題や電池の持ち、端末代などで満足していると思うので
使う本人がどう考えているか?で千差万別だど思いますよ。
選考する為の情報は溢れていますしね。

おそらく他の人に聞いたところで答えは出ないと思います。

書込番号:13962340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/01 07:37(1年以上前)

この機種を選択するポイントの一つに、ドコモ同士がかけ放題、のXi プランは見逃せません。
fomaで友達と長時間話す方は、データ速度云々よりも魅力を感じているのでは?
うちの家内も通話とメールしかしませんが、この機種にしました。
メール以外ほとんど使って無いので、ダブル2です。

書込番号:13965540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング