『電源が』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源が』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源が

2012/01/12 14:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 翔二朗さん
クチコミ投稿数:35件

一日に何度も電源が落ちます。
電池は充分あり、アプリもほとんど起動していません。
初期不良なのでしょうか?

書込番号:14013441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/01/12 14:32(1年以上前)

まず
・電池の脱着
・SIMカードの脱着
をしてみてください。

書込番号:14013464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/12 17:23(1年以上前)

私と私の妻も同機種ですが、頻繁に落ちます。
いきなり電源を切ってます的なメッセージが出てきて、
電源が切られるってやつですよね。
仕様、もしくはバグなのでは?と思ってました。
近々ドコモショップに持って行く予定です。

書込番号:14013906

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2012/01/12 18:36(1年以上前)

ショップで事象が出ないと不具合認定しませんので出来きたら録画しておいた方が無難です。
アプリの干渉か、様子見か、自腹で修理の何れかになる可能性大です。

書込番号:14014114

ナイスクチコミ!0


スレ主 翔二朗さん
クチコミ投稿数:35件

2012/01/12 23:29(1年以上前)

皆さんいろいろなご意見ありがとうございます。
今日秋葉原のドコモショップに行ってきました。
説明では、機械なのでおかしくなることもあるとのことで、一度初期化させて頂きますと言われ、
SDカードに電話帳・写真・メールを移しますと言われ、アプリの再ダウンロードは面倒だったのですが、お願いしました。
初期化が終わり、メールを戻す際「メール移せませんでした」と普通に言われ、初期化したので様子を見てくださいとのこと。。。。

消えたメールは?と質問すると「戻りません」と一言。

結局泣き寝入りするしかなく、様子見していましたが、早速電源が落ちました。

DoCoMoショップには注意してください。

書込番号:14015548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/12 23:33(1年以上前)

私も3日前から急に同じような症状がでています。妻が使っている携帯は問題なし。症状としては、いつの間にか電源キーもホームキーも受け付けない状況。バッテェリーを外して再立ち上げを行う状況です。出やすい状況はバッテェリー量が多い時に発生が多い気がします。昨日ZDboxアプリを入れた際、バッテェリーをチェックできる項目があり落ちて再立ち上げした時にバッテェリーの温度が70度以上を表示していました。バッテェリーを抜いた時はそんなに熱いとは感じませんでした。何となく温度が原因で落ちている感じがします。残量が少ない時に、音楽を聴きながらネットを行っても35度前後でした。明日にでもDSに行こうと思います。

書込番号:14015563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング