『充電完了』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

充電完了

2012/01/27 01:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

充電完了した時に音で知らせる機能はないですか?

アプリで対応できますか?

回答お願いします。

書込番号:14072883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/27 06:57(1年以上前)

充電完了時の通知については、以下を参照されるとよいと思います。
http://faq.nttdocomo.co.jp/faq/p/detail.do?sts=LNK_K&scn=CS14U020&seq=297712&fi=39&ff=30&ci=493881685&c1=665612933&c2=790097602&kw=F-05D

アプリでの対応ですと、BatteryBar Simpleなどがあります。
https://market.android.com/details?id=jp.sakurasoftwear.batterybar_simple&hl=ja

書込番号:14073144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/27 07:44(1年以上前)

回答ありがとうございます。↑のアプリ入れてるんですが、充電完了しても音ならなくて意味がわからないんですよ(:_;)

書込番号:14073228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/27 09:07(1年以上前)

マナーモードになっているということでもないのでしょうか。

BattDroidも試してみてはどうでしょうか。
https://market.android.com/details?id=com.wilis.androbattery&hl=ja

書込番号:14073430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/27 11:12(1年以上前)

SCスタナーさん、ありがとうございます。

batterybarについてですが、もしかして充電開始時に手動で起動しなければいけないのですか?

重ねて質問申し訳ないです。

書込番号:14073756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/27 20:49(1年以上前)

以下を設定すればよいと思います。

・ステータスバーに登録にチェックを入れる
・充電完了の通知→通知音にチェックを入れる
・通知音(音を選択)
・通知時間

書込番号:14075442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/29 00:52(1年以上前)

SCスタナーさんの書いた通りやってますが、やはり鳴りません…

SCスタナーは鳴ってるんですか?

書込番号:14080670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/01/29 01:26(1年以上前)

すいません呼び捨てになってましたm(_ _)m

書込番号:14080786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/29 01:37(1年以上前)

機種が違いますが鳴っていますので、
機種によっては鳴らないということもあるのかもしれません。

通知音の種類が標準の場合は、1秒くらいしか鳴りませんが、
充電が完了した瞬間にも全く鳴らないということでしたら、

例えば以下から、いろいろとアプリを試して鳴るようなものを見つける
という方法になると思います。
https://market.android.com/search?q=%E5%85%85%E9%9B%BB%E3%80%80%E5%AE%8C%E4%BA%86&c=apps

書込番号:14080810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/29 17:19(1年以上前)

何をやって鳴らないのであきらめます。

書込番号:14083174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング