『アップデート後』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

アップデート後

2012/03/01 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:14件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

こんにちは
いつも楽しく拝見しています。

ところで、ソフトウェアの更新を28日に実施しました。

その後・・・

電池のもちがさらに悪くなった様な気がします。

さらに電源OFFで充電後、ONすると急激に暖かくなっちゃうんですよ。
更新前より調子悪くなったかな〜。

皆さんは如何ですか?

書込番号:14224656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
6×9さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/01 17:54(1年以上前)

私は何故かアップデートができないですね。

更新を行おうとすると
「接続できませんでした」のエラー表示

ドコモショップでも「?」
回答は予想通り「初期化してみましょうか」だったので
逃げ帰ってきました(苦笑)

回線が混雑してるのかな?と勝手に思ってます。

クレードルの充電が改善されるというのは魅力的なので
UPしたいな〜と思ってるんですが、
大容量(3400)の海外産バッテリーをポチってしまったので
まあ、このままでもいいかな?と思っています。

スレ主さんの症状は「画面OFFにならないように改善しました」の
部分が影響してるんですかね?

書込番号:14224796

ナイスクチコミ!0


爽快さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/01 19:11(1年以上前)

知らない人のblogですが
お役にたてればと思いリンクを張ります

http://blog.isnext.net/issy/archives/1990

書込番号:14225023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/01 19:22(1年以上前)

私は、特に問題なくアップデートを終えました。スレ主さんのような症状もなく、今のところ快適です。電池の持ちも今までと変わらないです。
クレードル充電は飛躍的に改善され、挿すとすぐに赤ランプがつくようになりました。ちなみに、シリコンカバー着用です。

書込番号:14225083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/01 19:34(1年以上前)

>>爽快さん

上記の引用URLを参考にすると、フライトモードでの実験ということですが、つまりアップデートを行った際にわざわざ端末を初期化しないといけないのですか?
それなら面倒です。
とは言いつつも、もうソフトウェア更新して使用していますけどね。

書込番号:14225145

ナイスクチコミ!0


6×9さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/01 22:51(1年以上前)

本スレとは関係ありませんが
「ソフトウェア更新が失敗する」件、自己解決しましたので
もし、同じ症状の方がいらっしゃいましたら参考に…

原因はドコモのアプリケーションマネージャーでした。

あやしいアプリのアプデを順番にアンインストールしていったところ、
ここでヒットしました。まさかこいつが邪魔をしていたとわ・・・。

どうやら、中途半端な時期のバージョンまでアップしていて
最新のバージョンに上げていなかったのが原因かも。

アプデ自体をアプリケーション管理からアンインストールして
逆に初期バージョンまで戻したら更新が可能になりました。

書込番号:14226250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/02 00:31(1年以上前)

確かに少し電池持ちが悪くなったような…
ソフトウェア更新って端末初期化したら前のバージョンに戻りますか?

書込番号:14226756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/02 16:42(1年以上前)

こんにちは
お礼が遅くなってすみませんでした。
ご意見ありがとうございました。

もう少し様子を見てみます。
いざとなれば初期化しちゃうのもありですね。

またよろしくお願いします。

書込番号:14229143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/03/02 23:36(1年以上前)

>ソフトウェア更新って端末初期化したら前のバージョンに戻りますか?

残念ですが元には戻りません。
バッテリーの持ちが良くなったとの印象をお持ちの方が、結構いらっしゃるのでもう少し様子を見てはどうでしょうか?

書込番号:14231292

ナイスクチコミ!0


ABCschoolさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/03 20:06(1年以上前)

バッテリーですが、私の場合、使い方によりますが、メール20通、ブラウジング40分ぐらい、通話はほとんど減りません、7時から22時ぐらいで50パーセントは残ります。
非常に優秀と思います。
前の機種はSH12ですが。
比べても持つように感じますが。。

待ち受けでLTEから3Gに変わるのが効いていると思いますが。。。
すべてLTE圏内です。
バックグラウンドデータオフですけど。

書込番号:14235324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング