『Googleの画像検索について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleの画像検索について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleの画像検索について

2012/05/10 17:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:4件

Googleで画像検索をし画像一覧から画像をタップしても反応せず次ページにもいけません。

他にも同じ症状の方いらっしゃいますか?

ちなみに昨日までは出来ていました。

書込番号:14545258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:50件

2012/05/10 18:01(1年以上前)

自分も同じ症状ですし、他機種でも同じでした。Googleの問題のようですね。

書込番号:14545388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/05/10 18:21(1年以上前)

ラファアさん〉

ご返答ありがとうございます。

先程母の機種(F-08D)で試した際は普通に機能しましたが妹の機種(F-03D)で試した際にはやはり機能しませんでした。

Googleの問題ということは改善されるまで待つしかないのでしょうか?

書込番号:14545453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/10 18:34(1年以上前)

私も同じ状態です。
ラファアさんが仰っているようにGoogle側の問題のようですね。
Googel画像検索の仕様変更による不具合かもしれません。
ページの下の方にある「PC」をタップして閲覧すればと思ったのですが、画像は表示されるもののページが切り替わりませんね。

標準ブラウザではこれ以上はできないようですが、「User Agent」を 変更できるブラウザアプリを使用すればパソコンと同じように閲覧できます。
例えば、「Angel Browzer」ならUser Agent を「PCブラウザ」に設定することで、閲覧できます。
一時しのぎにはなるかと思います。
https://market.android.com/details?id=net.adgjm.angel&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsIm5ldC5hZGdqbS5hbmdlbCJd

書込番号:14545489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/05/10 19:22(1年以上前)

以和貴さん〉

やはりGoogleのようですね。
機種の不具合ではないということで安心しました。
ただ友達に聞いたところ何の問題もない人もいるみたいです。

とりあえず直るまではYahooで画像検索することにします。

ありがとうございました。

書込番号:14545641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング