『再起動の無限ループとGPSオン時に着信音なる現象』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動の無限ループとGPSオン時に着信音なる現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:832件

以前からGPSオン時に着信音が鳴ってしまう事が
時々あり、電源切れるまで永遠着うたフルがリピートされることがあり、その時は電源切って再度電源入れることで対応していましたが、
ARROWSkissを使っている友人に聞いてみたらその子も、あるあるということで、マナーモードにすれば音が聞こえないと言うことで、それからは鳴り始めたときにはそうしていました

ところが先日たまに書き込みにある、エンドレス再起動こと店員曰く再起動無限ループになってしまいました、交換しか手だてはないらしく、リフレッシュ品ではない4月製造の新品に無事交換してもらえました、
初期ロッドを買うのは今後辞めようと思いました、

ただ当店独自のサービスといい、モバイルスイカの再発行手数料分のQUOカードをくれるなり、ドコモショップの対応はすこぶる良かったです まぁメールは消えましたか

書込番号:14572047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/17 15:23(1年以上前)

〉けんてぃさん
教えてください。
再起動ループは、4月10日のアップデートを実行されていたにもかかわらず、発生したということでしょうか?
私もこれのために本体交換という苦い経験をしてますが、4月10日のアップデートで解決したものと思っていたのですが・・・

書込番号:14572154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件

2012/05/18 17:26(1年以上前)

詳しいことは知りませんでしたが、一応アップデートは自動には設定していましたので、、、どうなんでしょうかね??(>_<
今後はしっかりしてくれる事を祈るばかりです!あと一年半この機種で耐えるしかありません 笑

書込番号:14576272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/21 00:18(1年以上前)

私のArrows Xは先週から自動シャットダウンと再起動無限ループの症状が出て、起動後にOSが安定した数時間の合間にアップデートをしましたが、アップデート後も症状は改善されませんでした。
アップデート後はOSが完全に起動する前に間髪入れず再起動するようになったのでむしろ悪化しました。
この不具合は公知の症状なので早く機器を交換してほしいのですが、ドコモショップの返答は、ケータイに濡れた痕跡があれば交換はするつもりはなく新しい機種を購入しろとのことでした。
この機種は防水機能をうたっているので、水には神経質になっていなかったので多少濡れているかもしれません。
まだ3ヶ月しか使用していないし7万円もしたので、新しく買わされることになればすごく腹が立ちます。
ドコモのスマホは2機種目ですが、やはり機種は不具合だらけでドコモのサービスも理不尽だと感じます。

書込番号:14586201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2012/05/21 00:43(1年以上前)

アップデートをせずに使い続けていた理由は何なのでしょう・・・?
「不具合が多いって事にしたいから、アップデートしません」
なんてのは、自己責任でやるべき物です。

既に対策されている不具合を出したからといって
ショップに交換を迫るとか、クレーマーらしい行動ですよね。

書込番号:14586287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/21 03:06(1年以上前)

>聴かせてよ君の声 さん
「再起動無限ループ」という不具合に対する、現時点での唯一の解決方法が「機種本体の交換」なので、私は交換を希望しています。
単純明快ですが理解して頂けましたでしょうか?(^ ^)
クレーマーって誰のことだかわかってます?
理不尽な言いがかりを付けるあなたみたいな人のことですよ。
他の書き込みも拝見させていただきました。
特定個人に対する誹謗中傷の常習犯みたいですが、ここは製品に関する情報交換の場です。
情報交換の邪魔なのでこのような書き込みは遠慮してください。(^^;;

書込番号:14586540

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング