『電池さえ....』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池さえ....』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信19

お気に入りに追加

標準

電池さえ....

2012/05/22 00:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:1件

発売日ほぼすぐに購入
きっかけは、docomoで『お財布』『スマートフォン』が使えるもの、で探していました
iPhoneも持っていたので、回線は一社にしたいと考えていたところのテザリング機能。。
デザインも気に入ったので決めてしまいました。

ときどき強制シャットダウンやら電源がすぐなくなるなどありますが、
コマめにアプリなどをメンテすると一日はもちます。
なので、そこさえ目をつぶれば使えるかも。
携帯充電器は必須です。

書込番号:14590368

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2012/05/22 01:07(1年以上前)

>ときどき強制シャットダウンやら電源がすぐなくなるなどありますが、
>コマめにアプリなどをメンテすると一日はもちます。
>なので、そこさえ目をつぶれば使えるかも。

ときどきというのは、どれくらいの頻度なのでしょうか?
コマめにアプリをメンテするって面倒くさくないでしょうか?
そこまでして、使いたいとは私は思いません。
所詮、スマートフォンは携帯電話に毛が生えたようなものに過ぎないとしか、私は感じていませんから。

ご気分を害されたら申し訳ございません。

電池の持ちが悪い、料金はどうやったら安くなるかとか、そんな話題に辟易しています。

書込番号:14590517

ナイスクチコミ!2


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/22 08:09(1年以上前)

>電池の持ちが悪い、料金はどうやったら安くなるかとか、そんな話題に辟易しています。

あなたのように、そもそもスマホを使う気がない(本当に持っていないか知らないが)のに、価格.comの掲示板をわざわざ覘き(相当暇ですね)、スマホの悪口ばかり書いて立ち去る、あなたのような書き込みこそ、辟易しています。

書込番号:14591060

ナイスクチコミ!15


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/05/22 13:49(1年以上前)

スレ主そのものがネガキャンでしょ。
再起動とか発売日購入して一度もないし、しらじらしいネガキャンですよ。
どこの世界に時々再起動して満足する人はいますか?

ほとんど再起動しないというのなら、ならまだわかりますがね。

実際、完成度が高いんですよね。
ネガキャンしないと売れまくるからやられるんですよ。

書込番号:14591949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2012/05/22 16:34(1年以上前)

私もスレ主さんと同感です。
再起動の頻度、電池の持ちの悪さ、
けっこう我慢が強いられますよね。
スマホは初めてなので、こんなものなのかなって思ってますし、
何とか許容範囲内と言った所でしょうか。

>実際、完成度が高いんですよね。
>ネガキャンしないと売れまくるからやられるんですよ。

これ、本気で言ってるのかな??
あれだけ頻繁に再起動してるのに、
気がつかない人っているもんなんだね。
その鈍感さにビックリ。

書込番号:14592374

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/05/22 18:47(1年以上前)

〉あれだけ頻繁に再起動してるのに、

あれだけ…って、どれだけですか?


個体にもよりますが、そんなに再起動しないと思いますが…

僕のは、かの悪評高いT-01D〔F-05Dの兄弟機〕ですが、1ヶ月以上再起動はないです。

まぁ1ヶ月くらいで、自分で再起動してますけど…

そんなに出来の悪い機種じゃないと思います。

書込番号:14592795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/05/22 20:33(1年以上前)

あれだけ頻繁に・・・気が付かない人・・・

ここにいます。とりあえず、一度も再起動などしていません。いや、一度だけ何かあったような記憶が…まぁ、一度だけだから操作手順とか記憶も薄れてはいますが。

私は電池以外は大満足しています。まぁ、携帯電話としての役割が大部分を占めてはいますがね。

書込番号:14593237

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/22 20:59(1年以上前)

自分の端末に不具合が無いので〜を繰り返し書き込む方が
散見しますが、頭に花が咲いてるんでしょうね。

自分の周りでは不具合ない?はぁ?

不具合無いなら、不具合が無いと言う証明ソースを貼れっての。

ちなみにF05Dは欠陥端末だと思いますよ。

証明するのであれば、短期間内でのバージョンアップの多さ

書込番号:14593367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/05/22 21:18(1年以上前)

こんにちは。

私も、自分の所有する個体が「結構再起動するもの」と思っています。
再起動に気がつくのは、携帯を目の前のホルダーに固定している状態で夜に車やバイクで走っているときです。スリープ状態の真っ暗な画面が再起動によって光るので気がつきます。
鞄の中やポケットに入れているときは気がつかない内に再起動をしているのではないかと想像しています。


そこで今、再起動のログをとるアプリを入れてみました。再起動記録(リブートログ)と言うものです。
交換を交渉する際の資料となるのかはわかりませんが(笑)

おそらく再起動に気がつかないことなんてないとおっしゃっている方々は、このようなアプリなどでログを取っているんだろうな…と今気がつきました(^^;)

今の所、再起動して困ったことは有りませんので交換も考えてはいませんし、この機種を買って良かったと思っています。

おそらく、再起動しない個体もする個体も有るんだろうなと思っています。
もちろん、勝手に再起動しないようになってくれたら嬉しいなぁ…。


書込番号:14593473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/05/22 22:23(1年以上前)

スレ主さん、分かりますよー、その気持ち。
俺もiPhone使ってて、気分転換にAndroidも買い、Androidも6台目です。
確かに電池持ち悪いですし、不具合多いなぁとは思いますね。
まぁ、この機種に限らずにAndroidはシステムソフトウェア的な不具合多いですからね。
それに比べれば、iPhoneのiOSは不具合少ないですしね。

自分は、次のiPhoneが発売したらSoftBankに戻るつもりです。
やっぱり、安定する端末がいいですからね。
人それぞれ。


書込番号:14593831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/22 22:52(1年以上前)

>ちなみにF05Dは欠陥端末だと思いますよ。
>証明するのであれば、短期間内でのバージョンアップの多さ

ふーん。

SH-01D 12/2発売 12/22、1/24、2/22
現在3回更新済み

F-05D 12/17発売 2/28、4/10、4/26
現在3回更新済み

SC-03D 11/24発売 2/13、3/1
現在2回実施
3月1日に発表されたソフトウェア更新を行うことで、「あんしんモード」アプリに
不具合の生じることが確認され現在放置中。
近日更新開始予定。

どこが多いんでしょうね???
他の機種も似たり寄ったりですけど。

根拠をもって書き込みしましょう。

書込番号:14594010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/22 22:58(1年以上前)

らくだ750さん、スリープ状態で再起動する端末があったら見てみたいものです。

>ヤッチンFDさん

不具合でもないのに勘違いから2回も交換させたうえ、F-05Dを売却し、SO-03Dを
購入したから大満足と発言していましたよね。

それなのに再度F-05Dを購入したとても変わった人。

不具合が多いと発言しながら2回も同じ端末を購入する神経が、自分には全く理解
できませんが、よほど気に入ったんでしょうね。

他人とかぶるのが嫌で悪評を流しているんですか?

書込番号:14594038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/22 22:59(1年以上前)

>その鈍感さにビックリ。

この表現をする新規さんが時々現れるんですよね。
同じ方だと思うのですが、お疲れ様です。

書込番号:14594046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/05/22 23:10(1年以上前)

>>FT86 釣られすぎ、乗せられすぎ

書込番号:14594102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


雪平さん
クチコミ投稿数:115件

2012/05/22 23:13(1年以上前)

新機種も発表され、
この機種の人気ランキングも5位まで下がってきました。

もうネガキャンしなくてもいいんじゃないですか?

書込番号:14594116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/22 23:35(1年以上前)

>>FT86 釣られすぎ、乗せられすぎ

否定しないと事実認定されますから。
こういうの釣られたことになるんですか?
ま、こういうのなら別につられたで結構ですよ。

お疲れ。

書込番号:14594227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/23 07:34(1年以上前)

もぅ何て言うかご苦労様。

05Dも確かにランク下がってきましたね。

夏モデル以降は、ランク外かな(笑)

書込番号:14594964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/05/23 17:49(1年以上前)

星4で4.12だもんねー(^^;;
まぁ、しょうがないよ。

書込番号:14596453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/05/23 18:47(1年以上前)

あらら、相手すると「こうなる」の典型的な見本と言うことで・・・w

ランキングってのは順位がある以上、必ず入れ替わるしランクダウンするもの。
そもそもランク外になったからと言ってどうだと言うのだろか。
どうでもいい事に必死だけど、誰かが損(得?)をするのだろか?

そもそも、新しい物に目が向くというのは、また、これ、世の常。

これを態々態々態々態々… ザワザワザワザワザワザワ… ざわわ〜ざわわ〜ざわわ〜♪

書込番号:14596611

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/23 22:07(1年以上前)

星4で4.12ですね。

富士通ヨイショと、ネガキャン省くとどれくらいになるんでしょうね。

書込番号:14597420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング