『フルHD動画の撮影について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルHD動画の撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 フルHD動画の撮影について

2012/06/03 16:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 fantelさん
クチコミ投稿数:57件

よくフルHDの動画を撮ります。

以前はスムーズに撮影・再生できていましたが、最近撮影時に処理が追いつかないのか、音声と画像がずれたりし、corei5(AMDグラフィックボード搭載)のパソコンで再生してもカクカクします。(途中のフレームが保存されていないような再生になります…)

撮影動画の保存先はSD(トランセンドTS32GUSDC4 [32GB・class4])です。


そこで、撮影前には決定キーを長押して、タスクマネージャーから【すべて終了】を押して撮影するようにしました。

しかし、解決には至りませんでした。

次に保存先をSDではなく本体に切り替えたところ、今まで以上にカクカクした動画になってしまい非常に困っています。

SDに問題にあるのか、そもそも本体にトラブルがあるのか…。

どなたかご教授願います。

書込番号:14637066

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/03 17:21(1年以上前)

RAMの問題でなければ、ROMの問題かもしれません。
キャッシュの消去と端末の再起動を試してみては如何でしょうか。

【アプリケーションキャッシュクリーナー】
https://play.google.com/store/apps/details?id=mobi.infolife.cache&feature=related_apps#?t=W251bGwsMSwxLDEwOSwibW9iaS5pbmZvbGlmZS5jYWNoZSJd
【1Tap Cleaner】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.a0soft.gphone.acc.free&feature=related_apps#?t=W251bGwsMSwxLDEwOSwiY29tLmEwc29mdC5ncGhvbmUuYWNjLmZyZWUiXQ..

書込番号:14637298

ナイスクチコミ!0


finpaさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/04 15:35(1年以上前)

こんにちは。私もよく動画を撮影しており同じ症状が起きております。キャッシュ、バックグラウンド処理をしても直りません。メーカーにも修理で送りましたが現象取れずで返却、その場でショップで撮影したとこら現象が取れ再度メーカーに送っている途中です。まだ返答などありませんが…ショップにてご相談された方が近道かと思われます。

書込番号:14640546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


0000007さん
クチコミ投稿数:8件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度1

2012/06/04 16:57(1年以上前)

私も同じ症状です。

画像がカクカクし、音もカタカタ雑音が
入ってます。

明日DSに行ってきます。

書込番号:14640714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


syoayaさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/06 22:48(1年以上前)

こんにちは。 
私も同じ状況でした。

安物のclass4のカードを使っていて
これが怪しいと思ってスピードテストをしてみたら
ランダムライトが異常に遅くて
速いと評判の32GBclass10のカードに買い換えてみました。

一ヶ月ほど使いましたが嘘のように改善されました。

ご参考に。

書込番号:14649297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング