『電池残量のパーセント表示』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池残量のパーセント表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電池残量のパーセント表示

2012/06/20 14:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

この機種は電池残量のパーセント表示は出来ないでしょうか?

書込番号:14703394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/20 15:25(1年以上前)

BatteryMix等のアプリを入れてやれば可能です。
AndoroidまたはF-05Dの機能で可能かどうかは当方不明です。

書込番号:14703600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/06/20 18:19(1年以上前)

アプリを入れれば可能ですが、
バッテリー管理アプリを単体でインストールするのは
ためらう事もあるかと思います。

私はTaskControlというタスクマネージャーアプリを使っていますが、
常時一番上にバッテリー残量メーター(数値ではなく長さ)を
表示できるので重宝しています。

案外、既にインストールしているアプリのどれかに
そういう機能があるかもしれませんので、確認してみてはどうでしょう。

書込番号:14704092

ナイスクチコミ!1


jake_noseさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/06/20 18:19(1年以上前)

最初から入っているエコモードを使っても表示できますよ。

書込番号:14704093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/20 18:54(1年以上前)

ん?
ロック画面に表示されない?

電源ボタンを2回押してみたらどうなる?

書込番号:14704221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2012/06/20 22:08(1年以上前)

jake_noseさんもお書きになっていますが、最初から入っている「ecoモードアプリ」で「ステータスバーにアイコンを常に表示する」設定をすればパーセント表示されますよ。

書込番号:14705035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2012/06/20 22:53(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sakurasoftwear.batterybar_simple

シンプルで軽く正確で最高ですよ
試しに入れてみてください

書込番号:14705276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/06/20 23:32(1年以上前)



ホーム画面のみならアプリを入れなくても可能ですよ(☆。☆)

ホーム画面を長押し→ウィジェット→ダッシュボード→ダッシュボードをタップで電池残量を出すようにセットすればホーム画面にだせますよ(*^。^*)

書込番号:14705518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2012/06/21 00:01(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
試してみます。♪(´ε` )

書込番号:14705678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング