『レコチョクのアプリとの相性』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レコチョクのアプリとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

レコチョクのアプリとの相性

2012/08/01 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 atsuatsuexさん
クチコミ投稿数:37件

以前こちらで(色々な不具合)と言う内容で投稿させてもらいました。

そちらでも書いたのですが、レコチョクから取った着うたが設定しても外れてしまいます(T_T)

今、新品交換2回目、初期化2回目で、あらゆる事を試しましたが未だに解決しておりません。

昨日試しに2回目交換後レコチョクからダウンロードし設定しましたが、朝外れてしまってました。

そこで、私が入れているアプリとレコチョクの相性が悪いのかと思い調べましたがやっぱりわかりません(T_T)

そこで皆様に今入れているアプリの中でアドバイスがありましたら教えていただきたいと思い書き込みました。

ダウンロードアプリ↓↓
・EXILEmobile
・Facebook
・発信確認call confirm
・YouTube
・Yahoo!
・G-tunes Music V6
・スマホ最適化のたしなみ
・バッテリーミックス(ecoモードが正常に動かない為)
・MP3タグエディタFree
・レコチョク
・レコチョクプレイヤー
以上を自分で入れております。

皆様の経験上でも何でも構いません(T_T)
約4ヶ月悩んでおります。
よろしくお願いします。

書込番号:14884335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/01 22:15(1年以上前)

こちらが参考になるかと思います。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000302299/SortID=13997911/

書込番号:14884821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 atsuatsuexさん
クチコミ投稿数:37件

2012/08/01 22:24(1年以上前)

早速ありがとうございます(T_T)

見たのですが、よく分かりませんでした(T_T)

レコチョクからDLしたのもアプリで編集しなければダメなんでしょうか??

SDには入らないので、マウントとかは関係ないとDSで入れたのですが(T_T)

詳しく分かりますでしょうか(T_T)

書込番号:14884877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/01 22:49(1年以上前)

解決策はRingdroidというアプリを入れて、着うた設定してみて下さい。
私もこのアプリで設定してますよ。

書込番号:14884997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 atsuatsuexさん
クチコミ投稿数:37件

2012/08/01 23:35(1年以上前)

早速アプリDLしましたが、残念ながやレコチョクの曲は一覧になかったです(T_T)

せっかく教えていただいたのに残念です(T_T)

書込番号:14885260

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2012/08/02 02:28(1年以上前)

こんばんは。

『Ringdroid』起動

メニューキー

「Show All Audio」

で、一覧リストに表示されませんか?

書込番号:14885688 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 atsuatsuexさん
クチコミ投稿数:37件

2012/08/02 17:13(1年以上前)

りゅぅちんさん

メニューキーからありましたが設定はできないみたいです(T_T)

たぶん着うたフルではないからかな??

書込番号:14887575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/02 19:34(1年以上前)

機種不明

りんどろいどの表示〔サンプル〕

レコチョクからのダウンロードでも表示されます。

画像で、中段2つ〔フラガール〕は、メール用着うたです。

3つ目のフラガールは、着うたフルです。


僕は、このアプリで設定せず本体の設定でしています。

書込番号:14888002 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 atsuatsuexさん
クチコミ投稿数:37件

2012/08/02 19:52(1年以上前)

早速ありがとうございます(T_T)

一覧の出し方は分かりましたが、アプリからの設定はできませんでした(-.-;)

本体からの設定はレコチョク曰わく間違いとの事で、レコチョクアプリから設定しなければ、機種によって??外れるとの事です(^^;)

やっぱり何も解決方法はないのでしょうか(*_*)

書込番号:14888086

ナイスクチコミ!0


スレ主 atsuatsuexさん
クチコミ投稿数:37件

2012/08/03 16:34(1年以上前)

皆様ありがとうございました☆彡

今のところ何も解決しておりませんが

今一度色々と試してみたいと思います(-.-;)

書込番号:14891336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング