『ドコモからの回答です。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモからの回答です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信15

お気に入りに追加

標準

ドコモからの回答です。

2012/10/12 10:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 ゆう3000さん
クチコミ投稿数:2件

ご利用ありがとうございます。
ドコモ メール受付担当の市川と申します。

このたびは、「ARROWS X LTE F-05D」のOSバージョンアップについて、お問い合わせをいただく次第となり大変恐縮でございます。

ARROWS X LTE F-05Dにつきましては、Android 4.0へのOSバージョンアップを予定しておりますが、具体的な更新開始時期については現在のところ未定となっており、現時点でお客様にご案内できる情報はございません。

このようなご案内となり大変恐縮ですが、何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

恐れ入りますが、OSバージョンアップの更新開始時期などが決定した際は、お客様へご案内できる準備が整い次第、ドコモホームページでお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

<NTTドコモホームページ> http://www.nttdocomo.co.jp/smt/index.html

このたびは、せっかくのお問い合わせに明確なご案内ができず、申し訳ございません。

今後ともドコモをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

---
株式会社NTTドコモ
メール受付担当:市川

と言うことらしいのでまだまだアップデートは先みたいですね。残念。

昨日問い合わせた結果です。

書込番号:15193391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/12 10:25(1年以上前)

昨日の記者会見で「今回発表のモデルが出荷されるまでには行いたい」と言った主旨の回答をしていましたが、現実はって事でしょうか?

書込番号:15193430

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/12 14:48(1年以上前)

阿武信彦さん

社交辞令でしょうね。
「1.6止まりでもアプリケーションは充実させる」で逆とかありましたから。。。

で、横断的にauのISW11Fも絡め、(元がタブの3.2はあるとしても)F-01Dはよくやったということになりますよね。。。
ROMが理由ってことなんでしょうか。。。

書込番号:15194176

ナイスクチコミ!2


ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/10/12 23:02(1年以上前)

さすがに順次アップデート予定と公言しておきながら、未だにその多くの端末がアップデートしていないという状況を考えるとそろそろ文句言ってやりたくも成りますね。

書込番号:15195916

ナイスクチコミ!2


myokoinさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/12 23:10(1年以上前)

まぁ、相変わらず、ドコモのユーザー無視の回答ですね。

書込番号:15195954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/10/13 05:12(1年以上前)

F-01Dは更新発表からしばらくして更新を中止してますよね?
これも更新中止理由を明確にせず、ユーザーには不親切な形になってますが・・・

書込番号:15196767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/13 05:35(1年以上前)

えっ?F-01Dの更新中止って2012年9月27日更新は再開なのですか?(汗
それは認識不足で失礼いたしました。。。

書込番号:15196785

ナイスクチコミ!1


jake_noseさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/10/13 07:33(1年以上前)

F-01Dは中止してません。中止したのはドコモ扱いではないwifiモデルです。
こうして間違った情報が広がって行くんでしょうね。

書込番号:15196949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/13 09:13(1年以上前)

jake_noseさん、情報フォローありがとうございます。参考になりました。
いやぁ余計にdocomoのFタブのみはがんばってるってことですかね。。。

書込番号:15197209

ナイスクチコミ!1


ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/10/13 09:23(1年以上前)

中華タブ(MOMO9)は3月(中国の公式ではもっと前)に既に2.3→4.0に成っていたことを考えるとそう頑張っているとも思えませんけどねぇ…

書込番号:15197239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/13 10:00(1年以上前)

ナヴェさん、それを言っちゃ「蕎麦屋の出前」か「狼少年」状態でバージョンアップしないことこそ暴動モノの論外ですよねぇ。。。

書込番号:15197366

ナイスクチコミ!2


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/13 10:59(1年以上前)

もう諦めて他の会社の機種に乗り換えようかと思う対応ですよね。
ドコモの対応では7月から順次対応するとか言ってたから8月にはと思っていたのに。

ところでAndroid4.1はレスポンスなどはどうでしょうか?

書込番号:15197571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/14 20:57(1年以上前)

手元のNexus7はヌルサクですよ。
いかんせんCPUが気にくわないですが、
ストレスフリーです。

同じCPUのF10Dはバグだらけなのに
何なのでしょうね、この違い。

書込番号:15204404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/10/15 13:27(1年以上前)

ソフトウェア更新来ましたね。ソフトウェア更新なんていいからOSバージョンアップをさっさとしろと…

書込番号:15207148

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/16 09:52(1年以上前)

OSを更新するための下地作りの為の更新も含めれてるかも知れませんよ。
また、今回の更新で、トラブル解消した人が居るかも知れません。(私はトラブル解消しなかったが)
一概に、アプリの更新が要らないって訳じゃない。

書込番号:15210929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/16 10:54(1年以上前)

昨日の二機種に続いて、今日も一機種バージョンアップが公開されてますね。

順番が来るのを待ちましょう。

書込番号:15211096

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング