スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
僕はネットを1時間にyoutubeが1時間ぐらいなのですが、それぐらいでもう4GBいってます。
そんなにいくものでしょうか?壊れてるのでしょうか?
また、僕のいる所は都市ではないので3GとLTEが何度も切り替わっています。
ネットでその切り替えが多いのも電池を消費するとありました。
自分で切り替えの設定は出来ないのでしょうか?
書込番号:15606736 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
画質の高い720pや1080pを1時間見れば4GB行くのは別におかしいことではありません。
LTEで見るのはやめておいたほうがいいと思います。
LTEと3Gの手動切り替えですが、この機種だと難しそうですね。
docomoは混んでいる3GをLTEに移行させるためにLTEにかなり投資しているようです。
ですので、3Gに切り替えられるようにするのは考えにくいですからね。
ちなみにauのAndroid端末、iPhone5はLTEと3Gを手動で切り替えることが可能です。
書込番号:15606765
![]()
1点
>ネットを1時間にyoutubeが1時間ぐらいなのですが、それぐらいでもう4GBいってます。
『毎日ネットを1時間にyoutubeが1時間』1か月なら4GB位いくのかもしれませんが
もし、『ネットを1時間にyoutubeが1時間』が1日だけで4GBなら多すぎるのでは?
書込番号:15609921
0点
すいません。質問した時点でってことです。
みなさんは何のブラウザを使ってますか?
書込番号:15609951 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
上の件はもう大丈夫と言うことでしょうか?
ブラウザの件ですが、Android2.3端末ではドルフィンブラウザー、Android4.0端末ではQUICK ICS Browserですね。
書込番号:15611502
0点
そうですね。
youtubeはHQで見るのは止めてます。
3GとLTEも切り替えが出来ないということなので、諦めます。
「Ryota12228」さん、QUICK ICS Browserというと、標準ブラウザと似たようなやつですよね。
電池消費どうですか?
僕はDOLPHIN BROWSER BETAをしようしているのですが、あまり評価の数が少なくて使い続けるか迷っているのですか、どうですか?
また、30分ネットをしただけで100%だったのが、70%ぐらいになるのですが、この機種ては普通なのでしょうか?
書込番号:15611562 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/08/31 16:02:48 | |
| 9 | 2017/09/02 18:21:57 | |
| 4 | 2017/02/24 21:00:17 | |
| 4 | 2016/06/22 19:51:27 | |
| 2 | 2016/05/15 16:00:27 | |
| 10 | 2016/04/12 1:12:34 | |
| 4 | 2015/09/10 23:56:34 | |
| 2 | 2015/08/20 11:13:10 | |
| 4 | 2015/06/18 13:28:36 | |
| 5 | 2015/06/01 21:02:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











