『問題ありません』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『問題ありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信10

お気に入りに追加

標準

問題ありません

2013/01/31 15:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:13件

もうすぐF-05Dを購入して1年ですが不具合はありません。たしかにバッテリーは持ちませんがモバイルバッテリーで補えます。 
妻はF-10Dですが問題ありません。

このスレを見る方々は情報を得ているのだから初めから富士通を買わなければ悪評はないのにと思います。

書込番号:15696731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:14件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度1

2013/01/31 23:42(1年以上前)

買ってからココにきた人はどーするの?

釣られてみましたw

あなた達はラッキーなご夫婦で末永くお幸せに

書込番号:15698988

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2013/02/01 02:54(1年以上前)

こういうところに来る方は買う前に見ることがほとんどでしょう。 あなたみたいな方が見ているのに後から非難されるのでしょう。

高い買い物だから下調べしませんか??
過去のあなたのコメントを見ると、この機種を使用していないのでは?? 使用していないのに批判ばかりはどうでしょうか?

書込番号:15699627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/01 10:11(1年以上前)

そう言えば、新機種の発売時期ですもんね...。
まあ、2年縛り真っ最中の私には新機種が出たところで
機種変も何も出来ませんけど...。

スレ主さん、それ当たりです。
羨ましいな〜。
ご夫婦で末永くお幸せに!
って書いて欲しいのかな?

でも、スレ主さんには同感です。
事前調査は必要ですよね。
私は富士通に関しては悪いイメージ無かったです。
むしろ、良いイメージを持ってました。
購入前まではね。
だから信用しきって、カタログだけで選んじゃいました。
今となっては後悔してます。

書込番号:15700256

ナイスクチコミ!5


pippi777さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/01 10:42(1年以上前)

私も同じ感想です。
私もずっとドコモですが、最近残念な対応が多いと思ってます。
ドコモは不具合を認識しているのなら公表すべきです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005161/SortID=13864259/#tab

あれ?
多重人格?

書込番号:15700339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2013/02/01 11:42(1年以上前)

カシオCA-01Aの不具合事由はご存知ですか? ユーザーでもないのに失礼ですね…。

書込番号:15700500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/01 12:26(1年以上前)

>このスレを見る方々は情報を得ているのだから初めから富士通を買わなければ悪評はないのにと思います。

そもそも価格.comの存在を知らない人もいると存じますが・・・

書込番号:15700635

ナイスクチコミ!4


pippi777さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/01 13:12(1年以上前)

スレ主さん、ドンマイです。
人間だもの、間違えることぐらい有りますよ。

私はそれを持ったことは無いですし、不具合もまったく知りません。
それが何か?

書込番号:15700795

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/02 03:17(1年以上前)

多数の方々がスレ主さんのように問題なく使用
出来てる中で、一部の方々が不運にも外れ個体
を引かされて日々苦労されてるわけです。
同じ値段で購入してこの雲泥の差では、理不尽
でしょうし悪評も立って当然でしょう。

「問題ありません」という報告も一つの有用な
「情報」かと思います。
スレ主さんが問題なければそれで結構ですが、
わざわざ最後の捨て台詞のような一文はこの
スレに必要ですか?

「初めから買わなきゃいい」などという小学生
が言いそうな幼稚な屁理屈を、いい年こいた
大人が今更のように持ち出すのってどうなん
でしょうね…。

書込番号:15703983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2013/02/05 13:26(1年以上前)

カシオCA-01Aももちろん下調べしてから購入したんでしょうね。。。高い買い物ですからね。
私はそれを持ったことは無いですし、不具合もまったく知りません。

このスレを見る方々は情報を得ているのだから初めからカシオを買わなければ悪評はないのにと思います。
こういうところに来る方は買う前に見ることがほとんどでしょう。 あなたみたいな方が見ているのに後から非難されるのでしょう。
とご自分でおしゃってますが・・・
たしかにバッテリーは持ちませんがモバイルバッテリーで補えます。・・・バッテリーに関する悪評ですよね。

書込番号:15720633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2013/02/10 22:29(1年以上前)

私の場合、自動更新にしてから、挙動がおかしくなり昨年8月に再起動や、充電をしていないのに
充電表示が出たり、電源が入らなくなったりした為、交換に至りました。

その後、安定していましたが、4.0へのバージョンアップができるとこの掲示板で知り、
バージョンアップしました。
挙動は安定しており、バージョンアップも小一時間程度で完了しました。

上記の不具合だけだったので、スマホとしては、優秀なほうではないかと思います。

書込番号:15746206

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング