『Android4.0の使用方法について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0の使用方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Android4.0の使用方法について

2013/02/04 18:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 sakura04さん
クチコミ投稿数:53件

先日、SD内含め全ての画像データが消失し(SD内の一部のムービー、音楽、アプリは残っており、ただのクラッシュでは無い模様…)ドコモショップへ行ってきました。
修理に出したところでどうもならないだろうということで、新品(?)と交換していただいたのですが、OSがアップデートされており、使用方法がわからない点がいくつかあります。

今までインターネットでダウンロードしたPDFなどをダウンロード履歴として見ることができたのですが、みられなくなってしまったのでしょうか?
メニューを押しても、ダウンロード履歴がみつかりません。

また、スクリーンショットが撮れるとの情報がありますが、「オフラインで読めるように保存」のことでしょうか?

初歩的な質問かもしれませんが、ダウンロード履歴については「その他」のなかにあるという書きこみがありましたが「その他」がみつかりません。
どなたか教えていただければありがたいです。

書込番号:15717088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27323件Goodアンサー獲得:3126件

2013/02/04 18:24(1年以上前)

スクリーンショットは、電源ボタンと音量ダウンの同時長押しで、出来ませんか。

書込番号:15717111

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27323件Goodアンサー獲得:3126件

2013/02/04 18:27(1年以上前)

スクリーンショットは、画面を撮り、保存する事。
ネットは関係ありません。
アルバムか、ギャラリーで、見れます。

書込番号:15717122

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/04 18:45(1年以上前)

「設定」→「ストレージ」→「ダウンロード」で履歴が見れると思います。

書込番号:15717199

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sakura04さん
クチコミ投稿数:53件

2013/02/04 19:04(1年以上前)

電源ボタンと音量を下げるボタンですか…
出来ないのは私が下手くそなのでしょうか

ダウンロード履歴みれました!ありがとうございます!
ストレージから見るように変わったのですね(´・ω・`)

なんでなんだろ(´・ω・`)

書込番号:15717293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/04 19:10(1年以上前)

スクリーンショットは、「電源キー」と「音量キー(下)」を同時に1秒以上押すことで撮れますが、他機種でも同時に押すタイミングが合わないと、なかなか撮ることはできませんので、コツを掴むまで、何度か試してください。
【取扱説明書33ページ参照】
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/f05d/F-05D_J_OP_01.pdf

書込番号:15717314

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sakura04さん
クチコミ投稿数:53件

2013/02/04 19:12(1年以上前)

スクリーンショット今できました
電源ボタンと音量下げるボタン長押しですね
ありがとうございます!

なかなかに、コツがいりそうです(^^;)
マナーモードになってしまいます

書込番号:15717325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング