『無限ループの対処』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無限ループの対処』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

無限ループの対処

2013/05/14 18:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:2件

私は既に初期化してしまったのであれなんですが・・・・

無限ループになった場合、リカバリーモードでOSのアップデートしたら直るってことはないのでしょうか?
システムが壊れてたのならシステムの上書きで直ると思うのですが・・・・

どうですかね?

直ればデータも無事なはずですし。どなたかやらてた方居られますか?

書込番号:16132742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/05/15 01:18(1年以上前)

私の友達が、無限ループに陥いったのでOSのアップデートをした所、エラーは出るが無限ループは
止まったようです。
ただ、OSをアップデートしてない方限定かとはおもいますが・・・

無限ループに陥った方は初期化する前にリカバリーモードからSDカードにアップデータファイルを入れてアップデートしてみてください。
運がよければ素直に直るかも?またはデータを取り出せるかもしれませんよ。

ちなみに、私はELUGAに乗り換えましたw
電池もヘビーに使わなければ1日持つしやっと普通のスマホ生活になりそうです。

本当にこの機種は糞ですね(怒)

書込番号:16134433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/05/15 18:26(1年以上前)

さーまきゅさん、こんばんは。

無限ループや挙動不審は、SIMカードやSDカードの接触不良の可能性もあります。

バッテリの持ち比較の目安は、
http://image.itmedia.co.jp/mobile/articles/1202/24/l_st_sfcompari-55.jpg
http://image.itmedia.co.jp/mobile/articles/1209/25/l_st_sfc-01.jpg
http://image.itmedia.co.jp/mobile/articles/1302/05/l_st_spc-02.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130419-00000072-zdn_m-prod

熱と電池の持ちの具合が悪かったF-02Eを持っていた知人がiPhoneに無料機種変させるんだ!と荒れるのを押さえ込んで、無料で出てきたP-02Eで我慢させた手前、一応、P-02Eの電池の持ちは良い方だ、という実感がありました。Tegra3の富士通とは違います。あれだけ荒れていた知人もP-02Eは気に入って使っているので、大丈夫でしょう。

書込番号:16136451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2013/05/22 17:40(1年以上前)

電池を、外す事で回避できたケースも、有るようです。

電源が、入らなくなった事があり、DSで症状確認後、交換してもらってからは、特に、問題は発生していません。

書込番号:16163532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング